diary-women

選手紹介⑫

こんにちは!

みなさん!
新たにア女の仲間が増えましたので、紹介します。

紹介の内容は以下の通りです。
1、学部
2、出身チーム
3、ポジション
4、大学生活でやりたいこと
5、ア女の印象
6、一言

 

写真左:田中 宏実(たなか ひろみ):ひろ
1、法学部
2、広島大学附属福山高校/備後府中TAM-S
3、DF
4、サッカーがんばります!でも単位全部とります!
5、個性的。楽しい!
6、へたくそですが一生懸命がんばります!

 

写真右:荒川 菜摘(あらかわ なつみ):なつみ
1.スポーツ科学部
2.明善高校
3.マネージャー
4.女子力をあげる!
5.楽しそう!
6.マネージャーとして、精一杯がんばります!

 

法学部の部員は私がア女にいる4年間の中で初めてです。
勉強でつまずいたらア女のみんなはヒロに聞くはずです。笑
そして、待望のマネージャーとして入部してくれたナツミ。
一早く仕事を吸収して選手のサポートをしてくれると思います。

仲間が増えて本当にうれしいです。
今後の活躍に期待です^^

 


<今月の試合日程>
13日(日) 関東リーグvs日テレ・メニーナ
13:00キックオフ@ヴェルディG
 
20日(日) 関東リーグvsレッズJrユースレディース
11:30キックオフ@東伏見
 
27日(日) 関東リーグvs武蔵丘短期大学
11:30キックオフ@東伏見

 

今月も試合が目白押しです。
GWで鍛え抜いた力を発揮します。
ぜひ、試合会場に足を運んでいただけたらなと思います。

それでは失礼いたします。

菊池