diary-women

ア女2018始動

こんにちは。
2月20日(火)に2018年シーズンがスタートしました!
今シーズンの目標は、全ての大会やリーグ戦において優勝することです。関東リーグでの10連覇、関カレ・育成リーグの制覇、インカレでは4連覇などといった目標をかかげました。そして、今年の皇后杯では昨年を越えるベスト4に入ることを目指して取り組みたいと思います。
そして今年のスローガンは『競創』です。個人で競い合いながら土台を形成し一体感のある強固なチームで頂点を目指します。本年もわたしたちは王者というプライドを持ち、そういったプレッシャーの中で常に結果を出し続けるチームでありたいと思います。

新監督の下、新たなメンバーも加わり新体制のア女2018が動き出しました。
部員一同、お互いに切磋琢磨しながらプレーヤーとしても人としても成長していきたいと思います。
今シーズンも温かいご声援の程、宜しくお願い致します。
それでは失礼します。
黒川