diary-women

新入部員紹介⑤

こんにちは!
今回で新入部員紹介もラストになりました。
最後はトレーナーの立場からチームを
支えてくれるこの2人です!

写真左

①名前:金城実希
②ポジション:トレーナー
③出身地:沖縄県
④出身校:県立開邦高校
⑤好きな言葉:なんくるないさ〜
⑥今一番欲しいもの:筋肉
⑦自分の性格を一言で言うと…:マイペース
⑧今年チャレンジしたいこと:腹筋割ること
⑨大学でやりたいこと:一生もんの思い出を作ること
⑩ア女の第一印象:にぎやかで仲良し!
⑪今年の目標・抱負:多くのことにチャレンジして少しでもチームの力になれるように日々頑張ります!!

 

写真右

①名前:澁澤海一
②ポジション:トレーナー
③出身地:埼玉県
④出身校:早稲田本庄
⑤好きな言葉:1位
⑥今一番欲しいもの:髪の毛
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:筋トレ
⑨大学でやりたいこと:ATの資格を取る
⑩ア女の第一印象:切り替えがすごい
⑪今年の目標・抱負:スポーツ解剖学を頑張る

 

以上13名の新入部員を加え、

早稲田大学ア式蹴球部女子部は「競創」のスローガンの元、インカレ四連覇に向かって日々精進して参ります。

それでは、失礼します。

阪本