diary-women

全日に向けて

こんにちは。

 
全日本女子サッカー選手権大会が、11月24日(土)から開催されます!
そこで、数名の選手に全日についての抱負をもらいました。

 
4年 谷本晴奈
目の前の試合を一戦一戦、全員で戦い抜きたいと思います。
勝ち進むことができればベスト8をかけた試合でINAC神戸と戦います。
去年の悔しさを胸に目標である、全日ベスト8を達成させます!
応援よろしくお願いします。

 
4年 八木彩香
去年と同様INAC神戸と戦える組み合わせということでワクワクしています。
王者への挑戦権を得るためにまず目の前の一戦に全力を尽くしていきたいです。
寒さも厳しくなってきましたが頭から湯気が出るくらいのTRを積み重ね、
最高の仲間と最高の準備を。

 
3年 千葉梢恵
ア女のサッカーを貫き、自分達を信じて戦いたいと思います。
そのためにも残りの期間でお互いを高めていきたいです。
このチームで残り少ない試合を大切にして何事も恐れずチャレンジします。

 
2年 権野貴子
まずは初戦をどのような内容で勝つことができるかが次に繋がってくると思うので、
内容にもこだわり、試合を重ねるごとにレベルアップしていきたいです。
このチームで一試合でも多くできるように、チーム一丸となって戦いたいと思います。

 
1年 高木ひかり
初めて出場する全日なので、レベルの高い選手と戦えるのを楽しみにしています。
自分自身がどれくらい出来るか楽しみですし、チームの目標であるベスト8を目指して、
一戦一戦大事に一生懸命プレーしたいと思います。

 

 
【1回戦】 11月24日(土) VS 福井工業大学附属福井高等学校 14:00キックオフ @三木総合防災公園陸上競技場(兵庫県三木市)
となっております。
2回戦以降の日程はこちらをご覧ください。

 
今年も去年対戦し、負け、悔しい思いをした相手INAC神戸と対戦することができる組み合わせとなりました。
まずは、1回戦、2回戦としっかりとア女のサッカーで戦い、勝って、INAC神戸と戦う権利を勝ち取りたいと思います。
そして、目標であるベスト8を達成させたいと思います。

 
会場は遠くなりますが、時間があれば是非お越しください。
応援よろしくお願いします。
また、ツイッターでも実況しますのでよろしくお願いします。

 
それでは、失礼します。

高須