diary-women

部員紹介⑨(中條結衣、秋山由奈、吉松真希、源関清花)

こんばんは!
続いてご紹介するのは、こちらの4人です!

写真左から
①名前/背番号:中條結衣/7
②生年月日/血液型:1997.11.01/B
③出身チーム:JFAアカデミー福島
④ポジション:MF/DF
⑥得意なプレー:ボールを遠くに飛ばすこと
⑦好きな色/食べ物:緑/鮭の塩焼き
⑧好きな異性のタイプ:柔道してて、キャプテンで、笑うと可愛い、めちゃくちゃ負けず嫌いで、一緒にいて楽しくて、優しくて、たまにかっこよくて、頑張んなくても好きで居てくれる人!価値観は合わないし、わがままだけど、、、笑笑それでも許せる人!
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:畑耕してる
⑩あなたのトリセツをひとつ:皆さんご存知だと思いますが、1人が好きです。(ってか楽)
⑪あなたの同期の好きな所:異常な同期愛
⑫実際に入ってわかるア女のこと:人見知りの塊
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:怪我したくなーい。
⑭ア女の後輩たちに向けて:嫌でもあと半年宜しくね😊

 

①名前/背番号:秋山由奈/20
②生年月日/血液型:1998年3月22日/A型
③出身チーム:八王子高校
④ポジション:MF
⑥得意なプレー:ドリブル、ボール回しのまた抜き
⑦好きな色/食べ物:爽やかな色/たこパでのたこ焼き、を囲んでいる瞬間。鍋でパの鍋、を囲んで食べている瞬間。
⑧好きな異性のタイプ:同期のいいとこ取りしたような人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:美白になりたい
⑩あなたのトリセツをひとつ:髪型チャレンジしがち。これにに関しては皆さんからたくさんのアドバイスお待ちしてます。
⑪あなたの同期の好きな所:人を大切にするところ、頼れる人たちなところ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:お土産、差し入れの消費の速さよ。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:もっと上手くなってチームに貢献したい!
⑭ア女の後輩たちに向けて:皆がenjoy footballできますように、チームがさらに強くなりますように!!

 

①名前/背番号:吉松真希/23
②生年月日/血液型:1998年1月31日/ B型
③出身チーム:福岡舞鶴高等学校
④ポジション:DF
⑥得意なプレー:意図せぬ無回転シュート
⑦好きな色/食べ物:緑/母上の手料理
⑧好きな異性のタイプ:考えてみました。が、タイプは特に無いみたいです。そこのあなた?アタックチャ〜ンス。
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:MSK48結成紅白出場
⑩あなたのトリセツをひとつ:毎晩寝ながら喋り始めますが、寝言なのでお気になさらず。
⑪あなたの同期の好きな所:目が合うだけで笑顔になれる所
⑫実際に入ってわかるア女のこと:思いやりで溢れている。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:オンオフ共に後悔のない時間にしたい。
⑭ア女の後輩たちに向けて:イヤホン難聴が問題になっているらしい。イヤホンの音量、下げていきましょう!

 

①名前/背番号:KIYOKA GENSEKI / 5
②生年月日/血液型:1997.09.01/O
③出身チーム:エルフェン埼玉
④ポジション:DF,気まぐれにMF
⑥得意なプレー:たいあたり
⑦好きな色/食べ物:緑/全ての食材に感謝して食べたいなす
⑧好きな異性のタイプ:あはは!
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:ナスの栽培、ダンサーマサとセッション
⑩あなたのトリセツをひとつ:わたし人間なので。取扱説明書とかついてません。
⑪あなたの同期の好きな所:ステキ
⑫実際に入ってわかるア女のこと:お笑い芸人目指してる人多い
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:より立派なものにするために、時間をかけて、しっかり水分も取って、見た目も内側もどこまでも美味しいナスに仕上げていきます。
⑭ア女の後輩たちに向けて:無断の屁だけはするなよ

回答が傑作揃いでした。
次回もお楽しみに!!
それでは、失礼します。
阪本