diary-women

部員紹介⑩(野口彩花、杉原葵、小林菜々子、森田海)

こんにちは!
今回ご紹介するのはこちらの4人です!

写真左上
①名前/背番号:野口彩花
②生年月日/血液型:1997年頃9月1日/O型
③出身スポーツ:バレエと新体操
④ポジション:マネージャー
⑥得意なプレー:膝もつま先もぴんと伸びたリフティング
⑦好きな色/食べ物:空の色/今は、かむかむレモン
⑧好きな異性のタイプ:運動神経が良くて、少しだけイケメンで、程良くプライドを持っていて、あんまりべったり系ではないけど、ふとした時に優しい人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:フィギュアスケート
⑩あなたのトリセツをひとつ:小さなことでもいいから頻繁に幸せモチベを設定すること。楽しみが目前になれば、どんなに面倒なことでもぱっぱと片付けます
⑪あなたの同期の好きな所:美味しいお店をたくさん見つけてくれる所
⑫実際に入ってわかるア女のこと:ア女は、全てを楽しんじゃう人たちの集まり
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:大人になったら出来ないくらいバカ笑いしていたい
⑭ア女の後輩たちに向けて:やることやって強気にいこう!!!

写真右上
①名前/背番号:杉原葵/25
②生年月日/血液型:1997年5月11日/O型
③出身チーム:Palo Alto High School
④ポジション:MF
⑥得意なプレー:oh my god をナチュラルに言う。
⑦好きな色/食べ物:黒/グリーンカレー
⑧好きな異性のタイプ:何事にも真面目で誠実な人。あと笑顔がすっっっごくかわいくて家族とか色々な話を楽しそうにいっぱいしてくれるゴリラ系年下男子。(すみません)
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:孤独に苛まれてる。
⑩あなたのトリセツをひとつ:たとえ思っていなくても今日かわいいねって言ってあげてください。尻尾を振りながら喜び、いやってほどあなたを追いかけます。
⑪あなたの同期の好きな所:しっかりと怒ってくれます。愛があります。かわいいです。
⑫実際に入ってわかるア女のこと:女子力が高い人と低い人の差が激しい。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:やりきれたって思えるようにしたい。
⑭ア女の後輩たちに向けて:かわいくてかわいくてしょうがない後輩たち。同じチームにいられるのもあと半年だね。でもまだ半年あるから楽しんで頑張って最後には笑って最高だったって心の底から言えるようにしよう!大好きだよ。

写真左下
①名前/背番号:小林菜々子 4
②生年月日/血液型:1997.5.19 B
③出身チーム:ジェフユナイテッド市原千葉レディース
④ポジション:DF
⑥得意なプレー:私より小さいFWに対してのハイボールの競り合い
⑦好きな色/食べ物:深緑 梅
⑧好きな異性のタイプ:尊敬できる人、何かに一生懸命な人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:学生のうちから起業とかしてみたい。
⑩あなたのトリセツをひとつ:筋の通った熱い想いや考え、夢を語ってくれれば一緒に語り続け応援します。そしてそんな人と仲良くなれます。
⑪あなたの同期の好きな所:いろんな考えの人がいるけど、マイノリティの私の意見も聞いてくれるところ。
⑫実際に入ってわかるア女のこと:彼氏欲しいとか言いながらほしくないと思う。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:全力で、誰よりもストイックにサッカーに向き合う。
⑭ア女の後輩たちに向けて:大学4年間は人生で自分と向き合える最高の時間だと思います。弱い自分と向き合って、今を楽しむことはもちろん、未来を広げるためにいっぱい挑戦して反省して次に生かしていって欲しいです。私も頑張ります。

写真右下
①名前/背番号:森田海/15
②生年月日/血液型:1997.09.04/AB型
③出身チーム:JFAアカデミー福島
④ポジション:SB、SH
⑥得意なプレー:けつでバーン
⑦好きな色/食べ物:青/お母さんの鶏大根
⑧好きな異性のタイプ:自分より胸ない人
⑨もしサッカーしてなかったら何してる?:ハモネプ
⑩あなたのトリセツをひとつ:めっちゃ涙もろいからってまた泣いてんの?って言わんといて、それあくびやから。
⑪あなたの同期の好きな所:信じ合えること。話さなくても気持ちが繋がる。まあけど、話したいねん。なあ聞いて?
⑫実際に入ってわかるア女のこと:基本差し入れを楽しみに生きています。
⑬ラスト半年、どんな時間にしたい?:もういいや、このまま死んだってって思うほど馬鹿に生きる、うん。
⑭ア女の後輩たちに向けて:いつもありがとう♡

次回で部員紹介は寂しくも最後になります。
お楽しみに!
それでは失礼します。
阪本