diary-women

インカレに向けて(2年生)

こんにちは!
9日にあるINAC戦に向けて、チームの雰囲気も高まってきました。
このチームとして戦える時間も限られています。
1日1日を大切にしていきます。

 
さて、1年生に引き続き、2年生にも28日から始まるインカレに向けて意気込みを聞きましたのでご覧ください。

 

国分真帆
昨年果たせなかったインカレ制覇という夢を、今年こそは果たせるよう頑張ります。
「4年生と少しでも長くサッカーがしたい。最後国立でみんなで笑いたい。」
この思いを胸に全力を尽くします。

 
一原梓
チームの勝利に貢献できるよう自分ができる事を精一杯やり切りたいとおもいます。

 
小野田莉子
最高のチームの、最高4年生と、最高の結果で終われるように!自分にできることを全力で!
チームの力を一つに!頑張ります!

 
三田一紗代
今年は昨年と違いトーナメント形式になったので絶対に勝たないといけないというプレッシャーの中で
戦わなければなりません。4年生と1日でも長く一緒にプレーができるように、
自分ができる最大の力以上のものを出し切り、勝利に貢献したいと思います。
今期最後に国立で笑って最高の形で終わります!

 
瀬口七海
負けても勝ってもこれが4年生と一緒に戦う最後の大会です。
少しでも長く、そしてみんなで笑うために、自分のできる事をしっかりやりきりたいです。
応援よろしくお願いします。

 
高須咲帆
去年みたいな先輩たちの姿はもう見たくありません。
感謝の気持ちを忘れず、自分のできることをやり、笑顔で終わりたいです!
応援よろしくお願いします。

 
権野貴子
去年の悔しさ、4年生との最後の大会…
全ての思いをぶつけ、最高の形で終われるように、自分ができることをしてチームに貢献したいです。

 
大島茉莉花
4年生とサッカーができるのも最後の大会になるので、今年度最後、国立でみんなで笑って終われるように、
自分にできることを精一杯頑張りたいと思います。

 
堀川玲奈
去年の悔しさを晴らすために、国立を早稲田一色にするために、
自分のできることを精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 
大作眞智子
インカレまでに何か一つ自分にできることを増やしたいです。

 
来週には3年生の更新があります。
引き続きご覧ください。

菊池