diary-women

インカレに向けて(3年生)

こんにちは。

 
9日(日)にあった全日INAC戦には勝つことができませんでした。
全日ベスト8という目標には至りませんでしたが、まだインカレ優勝という目標が残っています。
切り替えて、インカレ優勝に向けて頑張っていかなければいけません!!

 
さて、2年生に引き続き、3年生にも意気込みを聞きました!!

 

 
小林優加
昨年は負けて悔しい思いをしたので今年は優勝して国立で笑って終われるように、
4年生のためにも少しでもチームに貢献できるように頑張りたいです。

 
千葉望愛
INAC戦の悔しさと去年のインカレでの悔しさを、今回のインカレで力に変えていきたいです!!
そして男女共に国立の舞台に立って、優勝したいと思います!!

 
安部藍里
最高のメンバーとスタッフで日本一のチームになれるよう、
自分のできる精一杯のことをして昨年果たせなかったインカレ優勝に貢献したいです。

 
渡井汐莉
3年間お世話になった4年生のために、去年の悔しさを胸に、
チャレンジャーとして国立のピッチで、最高の笑顔で終わります!
日本で1番幸せな大学生になれるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

 
大宮玲央奈
インカレで優勝するためにここまでやってきました。
ア女に携わる全ての人の想い胸に、優勝に貢献したいと思います。

 
千葉梢恵
ただ「優勝したい」という強い気持ちも大切ですが、サッカーが出来る環境や、
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに一戦一戦こだわって戦います。

 
福沢真菜美
一戦一戦全力で戦い全員で優勝を手にします!!
応援よろしくお願いします!!

 
石田みなみ
同じ失敗は繰り返さない。
全ては4年生のために。
支えてくれる全ての方に感謝の気持ちを込めてプレーします。

 
友末唯
一年間優勝だけを目指して走ってきました。
それぞれの思いを最後は一つに、優勝という形で飾りたいです。
応援よろしくお願いします!

 
来週には4年生の更新があります。
引き続きご覧ください。

 
それでは、失礼します。

高須