diary-women

インカレに向けて(4年生)

こんにちは。
インカレの意気込みも今回で最後になります。

4年生ア女

4年生ということで、全体写真の他に個人写真も撮らせていただきました。個性派揃いの4年生の熱い意気込みです。

谷本 晴奈

谷本 晴奈
今シーズンは昨年の悔しさと先輩方の想いを胸に今まで戦ってきました。うまくいかないことも多々ありましたが、チームで少しずつ前に進んできました。関東リーグ、育成リーグ、関カレ、全日関東と優勝をすることができましたが、私たちはここで終わりません。大好きなチームのみんなを信じて、ア女に関わってくださるすべての人に感謝の気持ちを込めて戦います。
ぜひ、会場に足を運んでください。応援をよろしくお願いします!

八木 彩香

八木 彩香
入学してから気づいたらもう最後のインカレ。「ゆく河の流れは絶えずして」とはまさにこのことで状況は止まることなく時は過ぎていってしまう。心の中のハムスターにものすごい運動をさせて優勝と言う名の豆電球を照らしましょう。ハムスターの原動力はみんなの「勝ちたいという気持ち」です。信頼してるよ、み・ん・な

小野寺 美咲

小野寺 美咲
日本一になるというのは決して簡単なことではありません。しかし、ここまで全員で築き上げてきたア女というチーム、苦楽を共にしてきたこの最高の仲間たちとなら、必ず成し遂げられると信じています。チームの為に、支えてくださる多くの方々の為に、そして最後は自分自身の為に。最後の最後まで突っ走ります!「国立で笑おう!」

立川 真美

立川 真美
4年間を振り返って、本当に多くの方々の支え、想いに助けられてきたことを改めて実感しています。
選手のみんなと、応援してくれる方々に感謝して、みんなが全力を出しきって優勝できるよう貢献したいです。
みんなで宇宙一幸せな大学生になります!

川口 祭里

川口 祭里
「全日ベスト8、インカレ優勝」という目標を4年間通して掲げてきました。残念ながら、この2つを同時に達成することは、4年間でできませんでした。また、一年生の時に同期と誓った「インカレ4連覇」も、叶わぬ夢となってしまいました。4年間を振り返って、数々の失敗や後悔もありますが、インカレ優勝という結果だけが、その全てを成功に変えることができると思っています。今季の優勝を逃せば、4年間で悔いしか残りません!
クリスマスプレゼントもお年玉もいりません。欲しいのは、インカレのタイトルのみ!!

吉武 百香

吉武 百香
人は大切な何かを守るとき本当に強くなれます。
チーム全員が何かを守るとき、本当の強さを身に付けます。
チーム全員で約束した「インカレ優勝」は守る約束です。本当の強さ見せつけたいと思います。
泣いても笑っても最後のインカレです。
表彰台で泣き笑えるよう努めます。
仲間全員が泣き笑えるよう努めます。
国立でキレイな花を咲かせます。
見守っていてください。

菊池 梨佳子

菊池 梨佳子
入学してからあっという間に4年生になり、インカレまで残すところ1週間余りになってしまいました。
みんなで本気でサッカーに打ち込めるのも残りわずか…
一日一日を大切に、最高の準備をし、
最高の仲間と国立で笑って終われるようにチーム一丸となって頑張ります。
優勝の瞬間を一緒に国立で味わいましょう!!
応援よろしくお願いします。

鈴木 望

鈴木 望
今まで私を支えてくれた全ての人に感謝し、最後のインカレを一生の思い出として残るような試合をする。

越川 侑美

越川 侑美
最後の年、国立のベンチで誰よりも気持ちを込めて仕事をします。あとはもう選手を信じてやるだけです!!
いつもお世話になっている皆様への感謝を優勝という形でお返しできるよう、チーム一同頑張ります。応援宜しくお願い致します!!

他学年に比べて文章の長さや支えてくれる方への感謝が目立ちます。4年生にとって大学生活最後インカレ、最高の形で終えれるよう、チーム一丸となり頑張ります!

予選は遠方になりますが、勝ち上がれば東京での試合となります。是非足を運んで頂ければ光栄です。
詳細はこちらをご覧下さい。

それでは、失礼します。

石田