diary-women

2019年度早稲田大学WMWクラブ・ア式蹴球部総会・納会式

2月7日に2019年度早稲田大学WMWクラブ・ア式蹴球部総会・納会式が早稲田大学大隈ガーデンプレイスにて行われました。

2019年シーズンをもちまして退任される川本会長のお言葉をはじめ、ア式蹴球部部長である石井部長からご挨拶を頂き、素晴らしい会となりました。沢山のOG・OBの方々に参加して頂き、部員一同様々な話を聞くことができる貴重な機会になりました。

2018.2019シーズン、私達と共に戦い抜いて下さった川上嘉郎前監督(S51卒)が退任し、新監督に福田あや監督(H20卒)が就任することとなりました。

そしてヘッドコーチ兼GKコーチである足立堅治(S53卒)、コーチである木村尚史、奥野遼右(H5卒)、が退任することになりました。

そして2020年のスローガンは昨年同様「頂」とし、目標は日本一を掲げました。日本一奪還を目指すとともに人格形成にも例年以上に力を入れていきます。

昨シーズン果たすことができなかったタイトルを奪還し、更に成長した姿を新シーズンではお見せできるよう日々精進して参ります。

これからも引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願い致します!

それでは失礼します。
蔵田