diary-women

新入生紹介①

こんばんは!

6名の新加入選手を紹介します!

まずはこちらの3名からです!

 

 

写真右

①名前/背番号/ポジション:夏目歩実/24/DF
②出身地:三重県
③出身チーム:聖和学園高等学校
④好きな言葉:有言実行
⑤今一番欲しいもの:服
⑥好きなタイプ:何かに全力で取り組んでいる人
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:初バイト!
⑨大学でやりたいこと:遠出
⑩ア女の第一印象:みんな上手い!
⑪今の印象:明るくて仲良くて切磋琢磨できる仲間がいる!
⑫今一番興味あること:春服
⑬今年の目標・抱負:ア女の一員としてチームに貢献できるように頑張ります!

 

写真中央

①名前/背番号/ポジション:三谷和華奈/27番/MF
②出身地:東京都
③出身チーム:十文字高校
④好きな言葉:勝利
⑤今一番欲しいもの:お金
⑥好きなタイプ:ずっと一緒に居ても話が絶えない人
⑦自分の性格を一言で言うと…:打たれ弱い
⑧今年チャレンジしたいこと:文武両道
⑨大学でやりたいこと:サッカー以外に自分の好きなことを見つける
⑩ア女の第一印象:上下関係厳しそう
⑪今の印象:めっちゃ明るいし楽しい!
⑫ 今一番興味あること:寮の周辺を開拓すること
⑬今年の目標・抱負:ア女を勝利に導ける選手になること!得点量産!

 

写真左

①名前/背番号/ポジション:浦部美月 / 28 / DF
②出身地:東京都
③出身チーム:スフィーダ世田谷
④好きな言葉:情熱です
⑤今一番欲しいもの:コーヒーメーカー
⑥好きなタイプ:その時によります
⑦自分の性格を一言で言うと…:だるいです
⑧今年チャレンジしたいこと:ドライブ
⑨大学でやりたいこと:笑いを極めたい
⑩ア女の第一印象:仲が良い
⑪今の印象:めっっっっっちゃ仲が良い
⑫今一番興味あること:コロナ
⑬今年の目標・抱負:コロナ消滅!!ア女の勝利に貢献!!!

 

以上です。

次回もお楽しみに!