diary-women

新入生紹介②

こんばんは
今回は3名の新入生を紹介します!

 

写真右

①名前/背番号/ポジション:堀内璃子/29/DF
②出身地:東京都
③出身チーム:常盤木学園高等学校
④好きな言葉:挑戦
⑤今一番欲しいもの:お洋服たち
⑥好きなタイプ:スポーツマンで面白い人
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:お料理
⑨大学でやりたいこと:自分さがし
⑩ア女の第一印象:なんかオーラがすごい
⑪今の印象:オンオフはっきりしててみんな元気、個性豊か
⑫今一番興味あること:定期券区間内で何ができるか
⑬今年の目標・抱負:自分自身に負けず、ア女の勝利に貢献する!

 

写真中央

①名前/背番号/ポジション:笠原綺乃/26/ボランチ
②出身地:神奈川県
③出身チーム:横須賀シーガルズJOY
④好きな言葉:冷蔵庫にデザートあるよー
⑤今一番欲しいもの:抹茶のスイーツ
⑥好きなタイプ:たれ目でスポーツそこそこできて尊敬できる人
⑦自分の性格を一言で言うと…:変
⑧今年チャレンジしたいこと:お料理
⑨大学でやりたいこと:東京の美味しいものをたくさん食べに行く!
⑩ア女の第一印象:上手い、強い、ちょっと怖い
⑪今の印象:仲がいい!!
⑫今一番興味あること:たびお
⑬今年の目標・抱負:試合に出場し、チームの勝利に貢献すること
よろしくお願いします!

 

写真左

①名前/背番号/ポジション:後藤若葉/25/DF
②出身地:東京
③出身チーム:日テレ東京ヴェルディメニーナ
④好きな言葉:楽しむ!!
⑤今一番欲しいもの:運転免許証
⑥好きなタイプ:面白い、優しい
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:ドライブ
⑨大学でやりたいこと:ブラインドタッチ(パソコン)
⑩ア女の第一印象:部活!!
⑪今の印象:学年を問わず仲が良い
⑫今一番興味あること:鬼滅の刃
⑬今年の目標・抱負:エンジの似合う女になる!

 

以上です!

次回から2〜4年生の部員紹介を行います。

今年は攻めた質問も…!?

お楽しみに!