diary-women

部員紹介⑤(金城実希、並木千夏、黒柳美裕)

こんばんは!
引き続き部員紹介を行います。
本日はこちらの3名です。

①名前/背番号/ポジション:
  金城実希、学生トレーナー
②生年月日/血液型:
  5月13日、A型
③名前の由来:
  希望が実りますように
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  ライスの上にレタス、タコミート、チーズが乗っていて、
  サルサをかけて食べます。発祥は沖縄県金武町です。
  オススメは金武町にある”キンタコ”ことキングタコスさんです。
  (回し者ではありません。ただのキンタコファンです)
⑤好きなタイプ:
  誠実な人
⑥初デートで行きたいところ:
  海辺のレストラン
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  松本茉奈加になってあのスピード感でダッシュしてみたい
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  部活中に日焼け止めを塗ること
  (今もやってる。し、これからもやり続けます。)
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  板蕎麦山葵、宮里そば
  (どちらも回し者ではありません。ただ大ファンなだけです。)
⑩自分しか知らない自分のこと:
  ぐへへ
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ねねね!聞いて!?(山下夏季。学生スタッフ1のかまちょ♡
  甘い物渡して話を聞いてあげると喜びます。)
⑫知ってほしいア女のこと:
  前マネージャーANを筆頭に、実はマネージャー陣が
  チームで一番アツい説ある
⑬新チームの印象:
  ファンキー
⑭今シーズンの抱負:
  西が丘で笑います。

①名前/背番号/ポジション:
  並木千夏/6/MF .FW
②生年月日/血液型:
  1999.07.20/B型
③名前の由来:
  夏生まれ、元気いっぱい明るさいっぱいの子に育ちますように
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  キウイ🥝
⑤好きなタイプ:
  優しさに溢れてて何事にも真っ直ぐで居心地のいい筋肉質な
  背の高いイケメン❤︎かつ安心できる人◎
⑥初デートで行きたいところ:
  浅草の食べ歩き
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  れな(近澤澪菜)。いつも痛いことしてくるからやり返す
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  右足首のテーピングを巻く時間とお金
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  田無のリビン。西友も入ってるし八百屋さんとお肉屋さんが
  お財布の味方
⑩自分しか知らない自分のこと:
  ぱぱとままが大好き(絶賛万年反抗期)
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ねーえ(髙橋雛)
⑫知ってほしいア女のこと:
  ア式に推しメン作りがち
⑬新チームの印象:
  強度高くね笑
⑭今シーズンの抱負:
  インカレ優勝に貢献する

①名前/背番号/ポジション:
  黒柳美裕 / 15 / DF
②生年月日/血液型:
  2000.01.27 / AB
③名前の由来:
  とーさんとかーさんの一文字ずつとって美しく、
  豊かな子になるようにと思ってつけたよ!って。
  その通りになりつつある。よし✌︎
④ハマってる食べ物を食レポ風に/答え:
  え、牛乳と混ぜただけなのに?
  飲むヨーグルトみたいになる!! / 美酢(ミチョ)
⑤好きなタイプ:
  私のこと好きっていってくれる人ならもうそれだけで幸せです。
⑥初デートで行きたいところ:
  3年後(ここ大事)に流行ってるアスレチック
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  ここさん(姉)/ 尊敬する考え方だったり、素敵だなぁって
  思うところがここには述べきれないほどあってみんなから
  愛されてていいなぁって、思ったのです
  (本人の自己肯定感が上がりますように)
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  寝る前に寝床じゃない方の部屋にいっておやすみと言うことで
  怖い夢を見ないというジンクスを勝手に作り、
  実家暮らしの時は毎日かかさず行っていたこと。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  東伏見駅近くにあるマルシュシュっていうベーグル屋さん。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  重度の一重ってことくらいかな?
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  はい。えーっと、今月末の領収書なんですけど明日までに
  お願いします。(面白がってるわけじゃないです先に謝ります
  ごめんなさい、すずさん)
⑫知ってほしいア女のこと:
  自分たちからコミニティを狭めてるのに気づかず、
  友達増やしたいと願う集団。
⑬新チームの印象:
  メリハリ
⑭今シーズンの抱負:
  離脱しないでシーズン通してプレーしたい。
  いろんな立場からチームに貢献する!

以上です。
明日もお楽しみに!