diary-women

部員紹介⑧(荻原優花、村上真帆、阪本未周)

こんにちは!
本日の部員紹介はこちらの3名です!

①名前/背番号/ポジション:
  荻原優花/#12(一般的に12番ってサポーター番号ですよね?
  一年生の時から思ってましたけどなんでア女には12番が
  あるんですかね?なんか複雑な気持ちなんですよね〜。
  サポーターになってくれってことかしらね?
  ってことでプレーヤーかつみんなのサポーターとして
  いろいろサポートもしていこうかななんて考えてる
  今日この頃の私)/FW,サポーター(笑)
②生年月日/血液型:
  1998年8月28日(ふくさんと1日違いらしく、初めて電話した時、
  親近感わいてる〜❤️って言われた)
  /B型(血液型で判断するのやめなね?)
③名前の由来:
  優しい花のような人になって欲しい💐
  ちなみに私の好きな花はバラ🌹
  しーっかりトゲトゲ。うちに秘めた優しさってやつ。
  にしとこ。
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  あっ、これ最近また流行ってますよね〜!
  甘くてカリカリしててね〜!〇〇やないかい!ってね〜
  /察してくれ(ちなみにハマってない。やりたかっただけ。)
⑤好きなタイプ:
  イケメンで高身長でおしゃれで頭良くてスポーツ万能で
  紳士的な人って小学生の頃から言ってんじゃん。
  そろそろ覚えて?世の男子諸君。
  (ほんと理想高いよねぇだから彼氏できないんだよ〜。
  って言われるの分かってますし、
  理想と現実が異なることも分かってます。お黙り。
  理想は常に高く。それが私のスタンスなの。)
⑥初デートで行きたいところ:
  初デートだから特別なところ行きたいとかそういう考えは
  私はしない!場所なんてどこでもいい。
  大事なのはその人とどれだけ濃い時間を過ごしたか。
  会うたびにまた一つ相手のことを知れてそれを愛おしいと
  思えるのが理想ですよね〜。
  どんなに高級なプレゼントや食事よりもその人と過ごした
  時間そのものに何よりも価値があると思ってます。
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  入れ替わらない。私は私だから。
  あの人みたいな生活がしてみたいとかあんな人になりたい
  って思うことはたくさんあるけど、
  その理想に近づけるようにトライしたい!その方が楽しいし!
  ていうか私がこの人になりたい!って思う人
  女優さんかモデルさんだけだからア女にはいないね🤪
  ざーーーんねん!笑笑
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  ペン回し。中学の頃ほんと頑張ってやってた。けどほんと無駄。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  自分の行きつけって教えたくなくなーい??教えちゃって
  みんながハマりだしたら行きたくなくなっちゃうもん。
  みんなが知らないようなところを行きつけにしてたいもん。
  ま、無いだけなんだけどね?笑笑
⑩自分しか知らない自分のこと:
  これももちろん秘密でしょ。
  教えちゃったら自分しか知らないことじゃなくなっちゃうじゃん!
  ひ!み!つ!!!
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  「え〜〜〜、でもなんかぁ〜」って
  ふにゃふにゃしながら喋ってるイメージ(枡田花蓮)
⑫知ってほしいア女のこと:
  人見知りが多いし見た目怖いと思うけど、割と乙女。
  ガサツだし部室とかほんと汚いしそゆとこ私は嫌なんだけど、
  ちゃんと乙女心はもってます。
  (ア女のみなさん、もう少し女性らしさを持とうね〜?)
⑬新チームの印象:
  サッカーを楽しんでる印象。
  うまく行ってる時はもちろんなんだけど、うまくいかない事、
  きつい事も含めて楽しんでるように見えます。
  すごくいい傾向だなぁと。
  厳しさと楽しさを持ってるチームは強い。
  これまで以上に強くなる予感がしてます。
⑭ラストシーズンの抱負:
  サッカーを楽しんでる今のみんなの姿が最高に羨ましい。
  自分が追い求めてたのはこれだなって思う。
  だから1日でも早くピッチに戻って全力でサッカーしたい。
  「やっぱりサッカーが好き!サッカー楽しい!最高!!」
  インカレ優勝が決まった時、
  ピッチ上でそう思えてる状態でありたい。
  ラスト1年、突っ走ります。死に物狂いで食らいつきに行きます。
⑮ア女の後輩たちに一言:
  私、本当に日本一になりたいんです。わがままでごめんなさい。
  この文章も泣きながら書いてます。それくらい本気なんです。
  これを叶える為にはみんなの力が必要不可欠です。
  どうか力を貸してください。お願いします。
  それから、毎日のようにサッカーができてること、
  決して当たり前だと思わないで下さい。
  いつも誰かに支えられているということ、
  怪我なくプレーできてることの幸せを忘れずにいて下さい。
  怪我だけには気をつけて。
  1年間、私たちのわがままについてきてくれると嬉しいです。

①名前/背番号/ポジション:
  村上真帆/10/MF
②生年月日/血液型:
  1998.6.15/A
③名前の由来:
  ある女優の名前からとった。
  お父さんお母さん世代なら知ってると思います笑
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  いっただっきまーす!ん〜おいしい!!
  けど、この中で1番好きなのはクルトンなんだよねー。
  カリカリの食感が好きだからって理由だけなんだけどね。
  そう、ただクルトンが好きってだけなんだよね。
  もうそれならクルトンだけ食べとけばいいって話だよね。
  /シーザーサラダ
⑤好きなタイプ:
  エントリーシート代わりに書いてくれる人。
⑥初デートで行きたいところ:
  面接会場
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  みちか!自分がめちゃくちゃ話すの遅いから、
  とにかく早口でしゃべれるようになりたい!
  あと、一日中食べ歩きをして、おいしいものを
  100倍もおいしそうに食べる顔をしながら食べたい!
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  無駄なことするの嫌いだから、
  無駄なこと頑張った記憶ありません。(この質問考えたの私です)
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  めんたい煮込みつけ麺のお店。
  みんながお勧めしてるから私もお勧めします。
  みんなおいしいって言ってるから私もおいしいよって言います。
  行ったことないけど。食べたことないけど。誰かいこ?
  あ、ちゃんとおすすめするとね、
  アンティークってゆうパン屋さんがまじでおいしい!
  そこのパン全制覇したい!
⑩自分しか知らない自分のこと:
  結構な自信過剰だと思う。
  え、みんなまほのことそう思ってた?笑
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  うぇーーーい👉👉 ※うぇーーーいって言いながら必ず
  相手の体の一部を触ります。そこまでが1セット。
  あ、ちなみに、パーソナルスペースなくなるんで
  ご注意ください笑 (11松本茉奈加)
⑫知ってほしいア女のこと:
  バイト掛け持ちしてる人多い!
  バイトが趣味の人もいれば、タスクの人もいる。
  ちなみに私は週に1回してるかしてないか程度。
  けど、4年生になったら暇になるから頑張るもん!(多分無理。)
⑬新チームの印象:
  自分が1番上の存在になったから、なんか幼く感じる笑
⑭ラストシーズンの抱負:
  絶対いなきゃいけない存在になれるように頑張る!
⑮ア女の後輩たちに一言:
  欲しいものリスト
  ・かわいいピアス
  ・抹茶のお菓子
  ・アネッサの日焼け止め
  ・あ、そろそろ柔軟剤なくなりそう。
  あれ、書く場所間違えた?

  うそうそ、1年間頑張ってこーね!

①名前/背番号/ポジション:
  阪本未周#05/MF
②生年月日/血液型:
  1998.07.22/この21年間ずっと自分をB型だと思っていたし
  そう答えていたけど、本当は血液型が判明してないという
  衝撃的事実が最近発覚した。性格的にこやつは絶対B型だ
  という謎に揺るぎない両親の断定によりB型に決定したそう。
  いや血液型ってそうやって決めるもんちゃうて。
  確かにB型あるあるへの共感率が高いのが悔しい。
③名前の由来:
  『周りの人を明るい未来に運べる子になるように』
  とても気に入っているので下の名前で呼んでください。
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  はい、もう手にした瞬間に立ち昇るこの湯気と香り。
  これだけでまずご飯3杯はいけますね。さぁいざ、実食。
  あ〜、涙ポロリ。フワッと優しい口当たりかと思えば、
  それを追いかけるようにジュワッと溢れ出す肉汁がたまらない、
  これぞ幸せの象徴。好きです。一生ついていきます。(肉まん)
⑤好きなタイプ:
  どんなことも笑いに変えられる器の大きさと優しさと
  センスと賢さをもってる人。
  自分から主張しない魅力が掘れば掘るほど出てくる深い人。
  採掘したくなる。
⑥初デートで行きたいところ:
  どこであろうと全力で楽しむ所存です。
  ふつつか者ですが宜しくお願い致します。
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  とみー
  「ヨーグルト1個でお腹いっぱいになっちゃうんだよね」
  って言ってみたい。理解不能。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  電車で何にもつかまらずに耐えて立ち続けること。
  なんでみなさんあんな平然としていられるのですか?
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  板蕎麦山葵:もうね、蕎麦はもちろん一品料理も
  作り手の人の良さが滲み出て絶品です。是非きてね。
⑩自分しか知らない自分のこと:
  毎食食べ終わったらもうそこから頭の中で
  次のご飯の時間までのカウントダウンしてます。
  1日の終わりお布団に入る時「明日の朝ごはん楽しみだな〜」
  って思いながら眠りに落ちてます。ほんとに。
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ね〜え!むぅ〜り〜!(ちなつ)
⑫知ってほしいア女のこと:
  ノリと賢さが絶妙で笑いの質が高くて癖でしかない。
  けど外部の人が視界に入った瞬間、急にしれっとしだす。
  人見知りこじらせの究極体。
  でも差し入れくれたら急に笑顔になる。
  差し入れは和菓子が特に喜ばれます。ありがとうございます。
⑬新チームの印象:
  いい、すごくいい!
  おもしろいサッカーしてます楽しみにしててください!
⑭ラストシーズンの抱負:
  私、大器晩成型なんです。お披露目できるように頑張ります。
⑮ア女の後輩たちに一言:
  ア女って1学年上がるごとに精神年齢10歳ずつくらい上がります。
  だから私たち今52歳。すぐ疲れちゃう。
  みんなに盛り上げ役は任せます。

以上です!
残すは遂に3名です。
明日もお楽しみに!