diary-women

部員紹介⑨(冨田実侑、菅原貴幸、鈴木佐和子)

こんにちは!
ラストを飾るのはこの3名です!

①名前/背番号/ポジション:
  冨田 実侑/2/DF.MF
②生年月日/血液型:
  1999.2.5/O型
③名前の由来:
  人に優しく、人を助けられる実りある人生を歩んでほしい 
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  ひと口食べると青春を味わえます。
  甘さと酸っぱさが絶妙にコラボレーション。/苺大福
⑤好きなタイプ:
  ブレない、尊敬できて優しい人♡
  (知らなくていいコトのおだかさんかな〜)
⑥初デートで行きたいところ:
  海岸さんぽ
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  実希 知的でユーモア溢れるパワフルgirlだから
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  毎朝目覚まし占いのラッキーアイテムを意識すること
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  コマグラカフェ 季節ごとに変わるパフェ
  (ほんとは教えたくない♡)
⑩自分しか知らない自分のこと:
  アイマスクをして寝ていること
⑪背番号ひとつうしろの人の口癖(その人の名前):
  (控えめに)んっこぉごぉねぇ… (佐々木呼子)
⑫知ってほしいア女のこと:
  何事にも全力な姿勢
⑬新チームの印象:
  powerful
⑭ラストシーズンの抱負:
  一日一日を大切に楽しむ
⑮ア女の後輩たちに一言:
  いつもありがとう。
  毎日がみんなとのラストの日、積み重ねて頂きになろう!

①名前/背番号/ポジション:
  菅原 貴幸/TR
②生年月日/血液型:
  1998.7.5/B型
③名前の由来:
  貴く幸せになってほしい
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  セブンイレブンの舞茸おこわ/
  選手のケアの合間に食べるのが絶品!
  海苔が歯にくっつく心配をしなくていいのもおすすめポイント
⑤好きなタイプ:
  ちょっとした言動に思いやりを感じる人
⑥初デートで行きたいところ:
  自分も相手も行ったことのない場所
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  西岡さん
  あの筋肉でいろんなことをやってみたいから
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  食トレ
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  福岡県
⑩自分しか知らない自分のこと:
  タピオカは絶対に飲まない
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  そぉーれーなー☞(安住伊代)
⑫知ってほしいア女のこと:
  コミュニケーションの取り方が上手
⑬新チームの印象:
  監督の影響からかテンションが高い
⑭ラストシーズンの抱負:
  日本一のアスリートを支えたい
⑮ア女の後輩たちに一言:
  しっかりセルフケアをしよう👍

①名前/背番号/ポジション:
  鈴木佐和子/1/GK
②生年月日/血液型:
  1998.5.1/A型
③名前の由来:
  他人を助け、和ませられるような子になってほしい。
④ハマっている食べ物を食レポ風に/答え:
  栄養が豊富と聞き食べ始めたが、
  味は「お米の方が美味しいな」って感じる味。
  でも味変したら食べられなくもない。きっと美味しい。
  自分の可能性を広げられる食べ物だと思う。
  ただ、お米が食べたくなる。ぜひ食べてみてね!/オートミール
⑤好きなタイプ:
  自分の時間を大切にしていて、させてくれる人
⑥初デートで行きたいところ:
  食べ歩き
⑦もしも一日ア女の誰かと入れ替わるなら?それはなぜ?:
  近澤澪菜/いつも生意気な態度を取ってくるので、やり返したい。
⑧一番頑張ってきた無駄なこと:
  大学に入学する前に取った運転免許。ペーパー歴3年。
  もう怖くて運転できない。
⑨行きつけのお店、みんなにお勧めしたいところ:
  地元の商店街にある韓国料理屋さん。チンチャマシッソ!
⑩自分しか知らない自分のこと:
  父よりも母よりも、兄が好き(一方的な愛)
⑪背番号ひとつ後ろの人の口癖(その人の名前):
  ボソボソボソボソ……声が小さくて聞き取れない(冨田実侑)
⑫知ってほしいア女のこと:
  ものすごく美意識高め。
  でもその美を活用しきれている人は少ない。
⑬新チームの印象:
  常に100パーセント。いつか倒れるんじゃかいかってくらい全力。
⑭ラストシーズンの抱負:
  全力でやりきる!
⑮ア女の後輩たちに一言:
  ぶっ倒れないでね。

以上です!
本日の投稿で部員紹介は終了です。
これからもア女の応援よろしくお願いします。