news-men

新入部員紹介


この度、新たに7名の新入部員が決まりましたのでお知らせ致します。

名前:舩越 嶺

役職:選手

前所属:さいたま市立浦和高等学校

コメント:早稲田大学ア式蹴球部に入部できたことを光栄に思います。常に上を目指し、泥臭く愚直に日々邁進していきます。

名前:伊勢 航

役職:選手

前所属:ガンバ大阪ユース

コメント:早稲田大学ア式蹴球部に入部できたことをとても嬉しく思っています。ピッチ内外でチームに貢献できるよう日々精進していきます。

名前:駒沢 直哉

役職:選手

前所属:ツエーゲン金沢U-18

コメント:早稲田大学ア式蹴球部の一員となることができ、とても嬉しく思います。自分のゴールでア式蹴球部を日本一に導けるよう頑張ります。

名前:北村 公平

役職:選手

前所属:桐光学園高等学校

コメント:2024年の創部100周年の際、4年になるということに何かの縁を感じています。歴史と伝統を継承し、ア式を体現すると共に、日本一になれるよう日々考動していきます。

名前:松沢 遥

役職:選手

前所属:松本山雅FCユース

コメント:歴史ある早稲田大学ア式蹴球部に入部することができ、嬉しく思います。支えてくださった方々への感謝をピッチの上で表現します。

名前:成定 真生也

役職:選手

前所属:日本大学藤沢高等学校

コメント:ア式蹴球部の一員になることができ、とても嬉しく思います。ピッチ内外で貢献するために、何をすべきかを4年間考え続けることで、一人の人間として成長していきたいと思います。

名前:アイクソエ 怜生 オーエンス

役職:選手

前所属:早稲田実業高等部

コメント:早稲田大学ア式蹴球部の一員になることができ、とても嬉しく思います。日々成長し、選手としても人間としてもより高みを目指していきます。