news-men

上形洋介、V・ファーレン長崎への来季新加入内定!!

この度、弊部所属、上形洋介のJリーグDivision2 V・ファーレン長崎への来季新加入が内定致しました。

上形

【プロフィール】

上形 洋介(かみがた ようすけ)
1992年9月25日生(22歳)
ポジション:FW
身長/体重:180cm/74kg

【チーム歴】
FC東京U-15深川

早稲田実業学校高等部

早稲田大学

■本人コメント
この度、V・ファーレン長崎に入団することになりました上形洋介です。
まずは、古賀監督をはじめ、早稲田に関わる全ての方々に、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいです。
熱心に指導して下さった古賀監督、コーチスタッフ、先輩方、共に戦った仲間達、そしていつも温かく応援をして下さったウルトラス、スポーツ科学部と早稲田実業の先生方と友人、ア式ファンの皆様、4年間育てて下さり、本当にありがとうございました。
この4年間で、サッカー選手としても、一人の人間としても、大きく成長することができ、幼い頃からの夢を叶えることができました。しかし、この4年間で早稲田の勝利に貢献できた試合は数少ないです。
長崎では必ず活躍し、皆様に頂いたご恩をお返しする覚悟です。
最後になりますが、ア式蹴球部で培ったものを最大限に発揮し、早稲田の誇りを胸に常に上を目指して闘いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

新たなステージへ進み、挑戦を続ける上形の活躍にご期待下さい。

なお、V・ファーレン長崎公式HPにもお知らせが出ております。あわせてご覧ください。