news-men

新入部員4名が決定

2015年度、最初の入部者が決定しました。
以下、プロフィールとコメントです。

DSCN1651
直江 健太郎(なおえ けんたろう)
前所属チーム:早稲田実業学校高等部
学部:商学部
ポジション:FW
身長/体重:180/74
アピールポイント:裏への抜け出し、ミドルシュート

この度入部することになりました直江健太郎です。入部できたことは大変嬉しく思いますが、ここからが本当のスタートだと思っています。
ピッチ内においては1日でも早く試合に出場し、チームの勝利に貢献できるよう努力していきます。また、ピッチ外においても部として掲げている”社会貢献”を体現し、ア式のために自分ができることを精一杯やっていきたいと思います。
今まで自分のサッカー人生に携わってくださった全ての人への感謝の気持ちを忘れずに、日々成長できるよう頑張っていきます。よろしくお願いします。

************

榎本
榎本大輝(えのもと だいき)
前所属チーム:早稲田実業学校高等部
学部:社会科学部
ポジション:MF
身長/体重:170/65
アピールポイント:運動量

以前から憧れであったア式蹴球部に入部することができ、とても嬉しく思います。チームの勝利のために日々全力で取り組み、良い刺激を与えられる存在になりたいです。また、応援してくださる方々への感謝の気持ちを常に持ち、ピッチ内外で責任を持って行動していきます。
今までお世話になった方々に恩返しできるよう、4年間チャレンジし続けていきます。よろしくお願いします。

************

学
小笠原学(おがさわら がく)
前所属チーム:青森山田高校
学部:社会科学部
ポジション:DF
身長/体重:164/58
アピールポイント:オーバーラップ

この度、ア式蹴球部の一員になれたことを大変嬉しく思います。この組織では自分に足りないものを学べる環境があるので、これからはサッカーだけでなく、人としても大きく成長していきます。また、部員としての自覚と責任を持ち、チームの目標である関東リーグ優勝に貢献するために日々精進していきます。この4年間がプロになる最後のチャンスだと思うので、死に物狂いで今を闘い、自分を支えて下さる全ての方々に結果という形で恩返しします。よろしくお願いします。

************
高岡
高岡 大翼(たかおか だいすけ)
前所属チーム:広島皆実高校
学部:社会科学部
ポジション:MF
身長/体重:171/64
アピールポイント:球際の強さ

この度、早稲田大学ア式蹴球部への入部が決まり、新たなスタートラインに立てたことを大変嬉しく思います。これからは、この組織の中で、人として、サッカー選手として、学生として、日々成長していけるよう、より一層努力を続けていきたいと思います。自分の周りで支えてくださる全ての方々に感謝し、謙虚な姿勢を大切にしながら、「WASEDA THE 1ST」を追求していきます。そして、目標である「関東リーグ優勝」に貢献できるよう、自分自信で考え行動していきたいと思います。よろしくお願いします。