news-men

新入部員紹介

新たに入部が決まった新入部員を紹介致します。

杉田将宏
164cm/64kg
前所属:名古屋グランパスu-18
アピールポイント:運動量、背後の抜けだし

自分の長所である運動量と背後の抜け出しで守備でも攻撃でもチームに貢献し、試合を決められるような選手になれるよう頑張ります。
そして、サッカーができてるという感謝の気持ちを忘れずにしっかり戦います!

吉田峻
174cm/67kg
前所属:清水エスパルスユース(沼津市立沼津高校)
アピールポイント:ハードワークとポジショニング

ア式蹴球部の一員であるという責任感を持ち、ピッチの中でも外でも考えて行動するという自分の特徴を最大限生かしチームの勝利に貢献できるように貪欲に頑張ります。

須藤友介
169cm/ 64kg
前所属: FC町田ゼルビアユース
アピールポイント:サイドでの豊富な運動量とそこからのクロス

ア式蹴球部のビジョンである「日本をリードする存在」をピッチ内外で体現できるように成長していきたいと思います。そしてチームに少しでも貢献できるように頑張ります。

田部井悠
172cm/65kg
前所属:前橋育英高等学校
アピールポイント:ボレーシュート、万能型

この度前橋育英高等学校サッカー部から早稲田大学ア式蹴球部に入部した新1年の田部井悠です。新人らしく思い切りの良いプレーをして、サッカーを思いっきり楽しんで行きます。

秋元浩希
178㎝/71㎏
前所属:早稲田実業学校高等部
アピールポイント:スピードに乗ったサイドの駆け上がり

伝統あるア式蹴球部に入部できたことを非常に嬉しく思います。いかなる状況でもひたむきに努力し続け、チームに必要な存在になります。よろしくお願いします。

高田侑真
180.4cm/73.7kg
前所属:東山高等学校
アピールポイント:PA内でのスピード感あるプレー。コーチング。パントキック。

早稲田大学ア式蹴球部の一員として、チームのモットーである日本をリードする存在になれるよう日々精進してまいります。人としても、選手としても自立し、主体性を大切にしておこうと思います。よろしくお願いします。

 

佐藤航大
175cm/66kg
前所属:早稲田大学高等学院
アピールポイント:最後まで諦めないところ

この度、ア式蹴球部に入部することになりました佐藤航大です。
伝統あるア式蹴球部の一員であるという自覚と誇りを胸に日々努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

大西翔也
174cm/68kg
前所属:浦和レッズユース
アピールポイント:左右両足の技術

この度入部させていただきました大西翔也です。ア式蹴球部員としての誇りと自覚を持ち、自分の力を最大限にチームに還元できるよう努力していきます。
よろしくお願いします。

岡野周太
177㎝/68㎏
前所属:サンフレッチェ広島ユース
アピールポイント:左足のキックの精度

伝統あるこの部でプレーできることを嬉しく思います。左足のキックで得点を生み出しチームの力になれるように頑張ります。また文武両道のもと人間としても逞しく成長していきたいと思います。

宮脇 有夢
180㎝/71㎏
前所属:早稲田実業学校高等部
アピールポイント:前線での起点、ドリブル

この度ア式蹴球部に入部することになりました宮脇有夢です。4年間サッカー選手として、また1人の人間として成長できるよう努めていきたいと思います。よろしくお願い致します。

道渕和基
172㎝/68㎏
前所属:ベガルタ仙台ユース
アピールポイント:フィジカル

この度ア式蹴球部に入部しました道渕和基です。怪我などで3年生での入部となりましたが、受け入れていただいたこの組織に感謝しチームに貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

上川琢
179cm/76kg
前所属:湘南ベルマーレユース
アピールポイント:DFラインの背後のカバーリング、決断力

この度ア式蹴球部に入部しました上川琢です。伝統あるア式蹴球部の一員としての誇りと自覚を持ち、選手としても一人の人間としても成長出来るよう日々邁進していきます。