news-men

新入部員紹介

新たに入部が決まった部員を紹介いたします。

 

田中雄大
162cm/60kg
前所属:桐光学園高等学校
アピールポイント:攻守の切り替え、ゲームメイク
この度ア式蹴球部に入部させていただくことになった田中雄大です。ピッチ内外でチームに良い影響を与えられるようにやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

松浦 一貴
171㎝ /65㎏
前所属:エストレラ姫路U-18
アピールポイント:声、インターセプト
歴史と伝統あるア式蹴球部に入部出来たことを非常に嬉しく思います。自分の持ち味を存分に発揮し、少しでもチームに貢献出来るように魂込めてプレーしていきたいと思います。

 

公文 翔
173cm/67kg
前所属:東京農業大学第一高等学校
アピールポイント:反応の速さ
この度ア式蹴球部に入部することになりました公文 翔です。チームの日本一に貢献できるように、サッカーでもピッチ外の部分でも日々努力していきます。
よろしくお願いします。

 

 

小林将也
166cm/64kg
前所属:高崎高等学校
アピールポイント:積極的なシュート
この度ア式蹴球部に入部させていただきます小林将也です。部員としての自覚と責任を持ち、チームのビジョンを体現できるように日々、邁進していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

川野 秀悟
172cm/72kg
前所属:栃木SCユース
アピールポイント:左足のプレー
この度ア式蹴球部に入部させていただきました川野秀悟です。ピッチ内外において自分の存在を示せる選手になれるよう努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

以下は学生スタッフとなります。

 

羽田 拓矢
マネージャー
前所属:東京都立駒場高校
高校まではプレイヤーとしてサッカーをしていたので、マネジメント業務は初めてになります。選手やスタッフとの繋がりを大切にして、ア式蹴球部の更なる発展に貢献していきたいと思います。

 

 

林 隆生
マネージャー
前所属:東京都立小石川中等教育学校
この度早稲田大学ア式蹴球部に入部させて頂きました林隆生です。「日本をリードする存在になる」というビジョンを掲げ活動するチームを支えるべく日々精進して参ります。よろしくお願いします。

 

 

西川玄記
マネージャー
前所属:石川県立金沢桜丘高校
この度、伝統あるア式蹴球部に入部させていただき、大変光栄に思います。チームの運営がうまく進行するよう努力します。よろしくお願いします。

 

 

齋藤諒太
前所属:早稲田大学本庄高等学院
トレーナー
伝統あるこの部に入部させて頂いたことを非常に嬉しく思います。
驕らず、常に直向きに。自分の持てる全ての力をア式蹴球部に、そして早稲田に還元できるよう日々全力で努めて参ります。

 

 

菊地力
トレーナー
前所属:神奈川県私立湘南学園高等学校
この度、早稲田大学ア式蹴球部に入部しました菊地力です。
教育学部ということで、必要な知識を自身で多く学び、吸収し、専門で学んでいる心理的な面からも選手を支えられるトレーナーを目指します。