news-men

関東大学サッカーリーグ生解説(オンラインスタジアム)

【オンラインスタジアム】

 

<日時>

2020年7月18日(土) 15:00キックオフ
JR東日本カップ2020 第94回関東大学サッカーリーグ戦第3節(vs専修大学)
※解説時間は試合当日14:45~試合終了までを想定しております。

 

<概要>

参加者の皆様には、ジェイネットTV様が配信する無料生中継を各自でご覧いただきながら、弊部が作成いたしますzoomに参加して頂きます。
zoom内では弊部部員が生試合解説をいたします。
試合の流れを解説することはもちろんですが、部員だからこそ分かる魅力もあわせて発信していく予定です。

※ジェイネットTV様の無料生中継をご覧になれますリンクは、http://www.jnet-tv.com/soccer/ となります。
※zoomのリンクは下記の通りになります。ただ、当日の14:30頃にも同様のリンクを幣部Twitterアカウントにて告知させて頂きます。

トピック: 早稲田大学ア式蹴球部生解説
時間: 2020年7月18日 02:45 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89321802532?pwd=eDgrb1E1OFdUd3c4dmw1anpvOWdQQT09
ミーティングID: 893 2180 2532
パスワード: 068829

 

<意義>

新型コロナウイルス感染症拡大により、世界が目まぐるしく変化し、日常が日常ではなくなりました。身の回りを見渡すと、自分たちの当たり前がこれでもかというほど変化しています。誰もが苦しみながらも、それでも前を向いて歩み続けています。
そして我々早稲田大学ア式蹴球部も自分たちなりに試行錯誤を繰り返しながら歩み続けました。そして改めて気付いたことがあります。
このような状況にも関わらわず活動を認めていただき、サッカーという自分たちの存在意義を表現できる場があるということ。この事実は決して当たり前ではありません。
我々は深い感謝と自覚と責任を持ち、サッカーを「する」という競技性の枠組みを越えて“何か”を与える存在でありたい。
そのような想いから「オンラインスタジアム」
我々の試合を通して“早稲田”に関わるヒトを繋げる「場」を創ります。誰かのために、我々の持てる力を最大限に発揮します。