news-men

第71回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ- チケット販売のお知らせ及びご来場のお願い

第71回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ-のチケット販売に関する詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。
本大会は、原則オンラインでのチケット販売とさせて頂きます。

大会名:第71回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ-
日時:12月5日(土)13:00キックオフ(開場時間:10:45)

【詳細】
①最大収容人数
10,000名
②席種
全席自由席(メインスタンド中央一部とバックスタンド一部に制限あり)
③価格
一般(大学生以上):1,000円
※券種は2種類御座いますが、券面が異なるのみで機能については相違御座いません。
小中高生:無料
※無料ですが、人数制限が御座います。本販売サイトより必要枚数のご購入をお願い致します。

【販売方法】
こちらの販売サイトからご確認をお願い致します。
※当日券につきましては、前売り券販売で売れ残ったチケットのみ現地にて販売致します。
※オンライン購入が難しい方はチケット引き換え葉書を用いての当日現地精算にて対応させていただきます。
ご希望の方は下記までご連絡下さい。
〒202-0021
東京都⻄東京市東伏見 3-4-66 早稲田大学ア式蹴球部紺碧寮
TEL:080-4596-7630
FAX:0424-64-0994
MAIL:wmw@mvg.biglobe.ne.jp

【ご購入にあたっての注意】
・政府の方針に基づき、観客席のソーシャルディスタンスを確保するため、会場の最大収容人数の50%を上限とします。
※今後の情勢変化によって、変更が生じる可能性が御座いますが、その際は改めてお知らせ致します。
・ソーシャルディスタンスを確実に確保するために、場内の座席に印をつけるなどして着席できない席を指定致しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
・チケット購入後に試合中止が決定した場合は払い戻しを行います。

【ご来場の際のお願い】
ご来場いただける皆様に於きましては、こちらを必ずご確認いただくようお願い致します。