news-men

鈴木郁也、アルビレックス新潟シンガポールへの来季新加入内定のお知らせ

この度、弊部所属、鈴木郁也のアルビレックス新潟シンガポールへの来シーズン加入が内定致しました。

プロフィール

鈴木郁也(スズキ フミヤ)
1998年4月29日生まれ(22歳)
ポジション:FW
身長/体重 182cm/75kg

チーム歴

三島市立北小学校(アスルクラロ沼津U12)-江東区立第四砂町中学校(FC東京U-15深川)-早稲田大学高等学院(FC東京U-18)-早稲田大学

本人コメント

この度、アルビレックス新潟シンガポールに加入する事になりました鈴木郁也です。
異国の地でサッカー選手として新たなチャレンジが出来ることを大変嬉しく思っています。
これまで支えてくださった全ての方に感謝し、精一杯頑張ってきます。
応援よろしくお願いいたします。

アルビレックス新潟シンガポール担当者コメント

鈴木選手は長身を活かして前線でターゲットになれるのに加え、相手を背負って楔を受けても柔らかく対処できる。
様々な形で攻撃に関わりゴールに迫れるところに魅力を感じ獲得させていただきました。
アルビレックス新潟シンガポールでは攻撃の要、エースストライカーとして活躍してくれることを期待しています。

 

 

新たなステージへの挑戦が決まった鈴木の活躍にご期待下さい。

なお、アルビレックス新潟シンガポール公式サイトにもお知らせが出ておりますので、こちらも合わせてご覧下さい。

【問い合わせ】

早稲田大学ア式蹴球部

wmw@mvg.biglobe.ne.jp(主務・西前)