news-ob

【OB活動レポート】秋晴れの敬老の日、心地よい汗を流すも無念の敗戦(S57卒)

2021年9月20日(月・祝)、WMW O50の公式戦「東京都シニアリーグ3部」の第7戦、FCROSA戦が練馬区の練馬総合運動場公園グランドで行われました。

立ち上がりから技術的にも、戦術的にも上回る展開で、何度か決定的チャンスをつくるもののゴールに至らない。逆に前半終了間際、ペナルティエリアに入り込まれた選手に痛恨のPKを与え先制点を奪われ、前半は終了!

後半も変わらぬ優勢な展開であわやゴール!と言う場面も何度かありましたが、残念ながら無得点に終わり、無念の敗戦となりました。
9月25日(土)に行われる最終戦(清瀬内山グランド)では、有終の美を飾りたいと誓いを新たにしました。

♫集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき希望の光♫
メンバーの願いはひとつ、一戦一戦に勝利していくこと。それには、層の厚さも必要です。我こそは!と思う方、しばらくサッカーやっていないという方でも結構です。こられる時に参加する!と言う気軽さで構いませんのでO50の皆さん、ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。

参加者

S59卒:宍戸 隆、酒井 貴、半田 一夫 S61卒:亀田 雅博 S62卒:角谷 俊彰 S63卒:前田 薫、高橋 徹 H1卒:倉持 正彦、井口 量志 H2卒:吉澤 壽樹、鈴木 圭 H3卒:南原 務

 

【記事および写真提供:三浦 諭(S57卒)】

 

「OB活動レポート」はOBの皆様の活動などを自由にアップできるページです。記事や写真をご提供いただける方は、お名前と卒業年度をご記入のうえ「wmw@mvg.biglobe.ne.jp」までご連絡ください。

なお、原稿はWordもしくはメール本文にて、画像は横幅720px以上のJPG形式またはPNG形式でお送りください。