news-women

育成リーグ(vs大東文化大学)

9/8 vs大東文化大学 @東伏見G

早稲田大学 5(1-1、4-0)1 大東文化大学

得点者:山本、一原、宮沢、堀川、リコ

      山本

  権野  松川  正野
    高須 工藤

堀川 小野田 大島み 田中

      山田

交代:大島み→福井
   正野→杉森
   権野→内山
   山本→一原
   工藤→友末
   高須→リコ
   山田→河邉

1年 山田紅葉
育成の大東文化戦では関東リーグ戦のあとということもあり、全員気持ちをいれて試合にのぞみました。
試合の前半は早稲田が優勢の状況でしたが、一瞬のすきを突かれ先制点を許してしまいました。
攻めている時ほどカウンターの準備をしなければならないと今回の試合で改めて痛感させられました。
一点を先制されたあと、攻撃陣がしっかりと点を取り返したため勝つことができました。
今後はこの反省をいかしもっと堅実なプレーをしていきたいと思います。

2年 松川智
前半シュートシーンが多いもののなかなか決め切ることができず先制点をあげられてしまいました。そのあと、決め返すことができたものの同点で前半が終わってしまいました。決定的なときに決めていれば、流れも変わっていたと思います。後半は4点決めることができたのでこれを前半からできていたら良かったと思います。個人的にもゴールに積極的に向かって行かないといけないと感じました。

3年 高須咲帆
今回の育成リーグではボランチで出させてもらいました。逆サイドへの展開を特に意識してやりましたがファーストタッチからパスまでが遅かったりパススピードが遅かったりして攻撃の展開のスピードを落としてしまっていました。まだまだそういう部分でのレベルが私自身低いのでしっかりとレベルアップすることが必要です。攻守共に、もっとバランスをとってゲームを作っていかなければならないのにできていなくて自分で自分たちを苦しめていた部分がありました。
全体としては、もっと攻守の切り替えを早くしなければいけないということがでました。
これらの反省を活かし次に臨みたいと思います。

***

明日は、

9月14日 関東大学リーグ第4節 vs筑波大学 11:00キックオフ @東伏見G

です。今回は試合後に育成リーグは行いません。
前節を終えた時点で、単独首位となりました。
首位の座を譲ることなく、4連覇を目指していきたいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。

石田