news-women

育成リーグ(vs尚美学園大学)

9/22 vs尚美学園大学 @東伏見G

早稲田大学 2(0-0、2-0)0 尚美学園大学

得点者:小野田、一原

      一原

  内山  高須  小林
    
    正野  工藤

堀川 小野田  千葉み 堀口

      河邊

交代:千葉み→福井
   堀口→田中
   小林→杉森
   福井→国分
   正野→松川
   高須→宮沢
    内山→リコ

1年 工藤 早和子
今回は、2-0で勝ちきれたのは良かったのですが、多くの課題が残る試合となりました。個人的には、攻守の切り替えの意識や、ボール際をもっと強くいくことなどです。次の試合までには、トレーニングの中で意識して改善していきたいと思います。

2年 正野 可菜子
今回ボランチで出させてもらい、全体的に感じたのはボールを動かすのが遅く、あまり動かせなかったということです。ダイレクトを多用していこうと言われてたのですが、サポートの質であったり、連動性、パスの質などがまだまだで、課題が多く残った試合だったと思います。これらの課題を次の試合で同じ課題として出ないよう、改善し取り組んでいきたいです。

4年 小林 優加
私にとって今日は9ヶ月ぶりの試合となる復帰戦でした。短い時間の出場でしたが純粋にサッカーを楽しむことができました。でもまだまだのことばかりで反省点の多い試合でした。これからもっとチームに貢献できるようなプレーができるように頑張っていきたいと思います。

***

今週末は、先日台風のため延期となった試合が行われます。

9月29日 関東大学リーグ第5節 vs神奈川大学 10:30キックオフ @東伏見G

です。

今回は試合後に筑波大学との育成リーグが行われます。
お時間がございましたら、ぜひ東伏見まで足をお運びください。

それでは、失礼します。
国分