news-women

育成リーグ(vs筑波大学)

9/29 vs筑波大学 @東伏見G

早稲田大学 3(1-0、2-0)0 筑波大学

得点者:内山、リコ、宮沢

    一原   杉森
       山本
     松川  内山
       工藤
 堀川 小野田 大島み 堀口
       河邊

交代:堀口→田中
   大島み→福井
   堀川→国分
   松川→宮沢
   山本→高須
   一原→リコ
   杉森→小林
   田中→友末

1年 リコ静香
今回はトップで出させてもらいました。個人的にはボールのもらい方、球際、判断というところがまだまだ出来ていないと思いました。この試合で残された課題が次の試合にまた出ないよう、練習に頑張って取り組んでいきます。

1年 内山穂南
今回は、育成リーグの前に行われた関カレ神大戦の後半にサイドのスペースを上手く活用できていなかったという反省を踏まえて試合に望みました。それにより、サイドを起点とした攻撃ができ、個人としてもクロスから得点することができたので良かったです。しかし、クロスに対する入り方やダイレクトプレーの質など、まだまだ課題はたくさんあるので、一つ一つしっかりと改善していきたいと思います。

3年 小野田莉子
試合内容的には満足のいくものではありませんでしたが、結果的に3-0で終われたことは良かったと思います。
育成リーグであっても、高いレベルの相手に対しても通用するプレーというのを常に心がけてプレーしていきたいと思います。

***

次の試合は、

10/19 育成リーグvs文教大学
10/20 関東大学リーグ第7節 vs武蔵丘短期大学 11:00キックオフ @東伏見G

です。

また、本日行われた関東女子サッカー選手権大会(皇后杯関東地区予選)で、浦和レッズユースレディースとの試合に勝利したため、皇后杯本戦出場が決定しました。
ご声援ありがとうございました。

関カレ、育成リーグ、皇后杯ともに、勝利を目指して戦います。
引き続きご声援よろしくお願いいたします。

それでは失礼します。
田中