news-women

練習試合結果(vsノジマステラ神奈川相模原)

8/24 vs ノジマステラ神奈川相模原 45分ハーフ @ノジマフットボールパーク

 

早稲田大学 1(1-0、0-0)0 ノジマステラ神奈川

 

1本目 得点者:正野

FW:11川原、8権野
MF:3大島ま、7高木、21中井、10正野
DF:4小野田、6松川、23奥川、17堀川
GK:16山田

 

交代:6松川→15高須
10正野→31三田村
11川原→28杉森
3大島ま→32稲山

 

今回のピックアップ選手は ...
3年 高木 ひかり に話を聞きました!

Q:今日の試合で良かったことは何ですか。
A:久しぶりの試合出場でもあり、1度練習試合で負けた相手との試合でもあったので、勝てたのはとてもよかったです。個人的に得点は取れませんでしたが、積極的な姿勢で試合に臨めたこともよかったです。

Q:今回の試合の反省をお願いします。
A:暑い中で、コンスタントなプレーを続けることが出来なかったことと、マッチアップしている相手を起点に攻撃されてしまったことです。

Q:関カレ開幕に向けての意気込みをお願いします。
A:3回目の関カレですが、例年以上に、1試合1試合の内容を大切にして、自分もチームも成長出来るようにし、また強さを見せつけたいです。

 

 

***
次の試合は、
8月30日 関東大学リーグ開幕戦 vs国士舘大学 11:00キックオフ @駒沢陸上競技場です。
いよいよ今週関カレが開幕します。今年も優勝目指して戦っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします。

それでは、失礼します。
田中