news-women

練習試合結果(vs浦和レッズレディースユース)

11/23 vs 浦和レッズレディースユース 45分×1 @レッズランド

 

早稲田大学 0-1 浦和レッズレディースユース

 

FW:11川原、28杉森
MF:14一原、21中井、10正野、22宮沢
DF:32稲山、29福井、15高須、24国分
GK:16山田

 

今回のピックアップ選手は ...
2年 宮沢 里彩 に話を聞きました!

Q:今回の試合で意識したことは何ですか?
A:練習試合でも結果を求めると共に、内容も充実させたものにしようと臨みました。具体的には、少ないタッチ数でサイドから攻撃をするなど、Aでやっていることをここでもしっかりやろうと思いました。

Q:今回の試合の良かったところは何ですか?
A:今回の試合ではあまり良い点があったとは言えず、内容も結果も厳しい試合となってしまったので、この結果をしっかりと受け止め、試合で出た課題に取り組み、成長につなげたいです。

Q:今回の試合で見つかった課題は何ですか?
A:パスミス、ファーストDFのゆるさ、一人ひとりの責任感の薄さなど、基本的な部分のミスやゆるさが見られました。これは今後負けられない戦いが続く中であってはならないミスです。しっかりと改善していきます。

Q:残りの関東リーグ、インカレに向けて意気込みをお願いします!
A:インカレ優勝という目標を掲げて、今までチーム一丸となって戦ってきました。一試合一試合、「勝つ」という強い気持ちをもって戦います!

 

 

***
次の試合は
1月9日 インカレ2回戦 vs九州共立大学or国士舘大学 11:00キックオフ @三木総合防災公園です。
ご声援、宜しくお願い致します!

それでは、失礼します。
内山