news-women

ラ・マンガ国際大会2016(U-23日本女子代表)に高木ひかり、大島瑞稀が選ばれました!

こんにちは。

2月27日~3月8日に、スペインのラ・マンガで、U-23日本女子代表 ラ・マンガ国際大会2016が開催され、弊部所属、高木ひかり、大島瑞稀が出場しました。

<大会結果>

3月2日(水)
U-23日本女子代表 4-0 U-23ノルウェー女子代表

3月4日(金)
U-23日本女子代表 2-0 U-23スウェーデン女子代表

3月6日(日)
U-23日本女子代表  1-0 U-23ドイツ女子代表

なお、大会の詳細は、こちらからご覧ください。

<高木ひかりのコメント>
U-23日本女子代表としてラ・マンガ国際大会に出場出来ることを大変嬉しく思います。
自分自身の強みを遺憾なく発揮し、勝利に貢献できるよう頑張ります。
また、高いレベルの中でプレーできるので、沢山の事を吸収し自身の成長にも繋げ、ステラに還元したいと思います。
応援よろしくお願いします。

<大島瑞稀のコメント>
今回代表という場を初めて経験し、多くのことを学びました。海外の選手の速さや強さを体験することも良い経験でしたが、日本のU-23のトップレベルの選手とプレーすることで、自分の未熟さを痛感し、多くの課題を得た遠征となりました。
今遠征で得たことを自分のプレーに活かすだけではなく、チームに還元していきたいと思います。
 

それでは失礼します。
菅原、渡部