news-women

練習試合結果(vs帝京長岡高校)

3/25 vs 帝京長岡高校 45分×3 @東伏見グラウンド

早稲田 12 (0-0 1-1 11-0) 1 帝京長岡

【メンバー】
-1本目-
近澤、浦部、吉野、夏目、松本、佐々木、堀内、笠原、関、並木、渡辺

-2本目-
近澤、浦部、吉野、夏目、松本、佐々木(→三谷)、堀内、笠原(→阪本)、関、並木、渡辺

—3本目-
近澤、船木、練習生(→堀内)、練習生、浦部(→吉野→練習生)、三谷、村上、阪本、加藤、廣澤、高橋

【得点者】
-2本目-
38分 並木千夏

-3本目-
3分 廣澤真穂
12分 廣澤真穂
13分 加藤希
16分 高橋雛
20分 廣澤真穂
22分 加藤希
27分 三谷和華奈
32分 船木和夏
36分 廣澤真穂
41分 廣澤真穂
43分 廣澤真穂

現在のテーマと課題を再確認して挑んだ練習試合。
一本目、序盤はなかなか主導権を握れず、相手のペースでゲームが動く時間帯が続いたが、ピンチを耐え凌ぎ無失点で一本目を終わらせた。
二本目になり、徐々に攻撃のリズムを掴み出す。サイドからのクロスなど、様々なチャンスを作るものの、得点を奪うことができない。
すると16分、ア女のDFの背後を使われたボールが相手SHへと渡り、1失点を許してしまう。そこから息を吹き返したア女の猛攻がつづき、38分三谷のクロスを並木が合わせ初得点が生まれた。そのまま1-1で二本目を終える。
三本目はメンバーが大きく変わり、終始ア女が主導権を握り続ける。序盤からボールを支配し計27本のシュートのうち、11本がゴールネットを揺らした。
45分×3本のゲーム、12-1で終わらせた。
テーマの実現とともに、成長に向けて新たな課題発見をすることができたゲームとなった。
以上です。

それでは失礼します。

吉野