news-women

松本茉奈加、ノジマステラ神奈川相模原に新加入!

この度、背番号11番松本茉奈加がなでしこリーグ1部(WEリーグ)ノジマステラ神奈川相模原への入団が決まりました!

以下、本人のプロフィールとコメントです!

▪️氏名:松本 茉奈加(まつもと まなか)

▪️年齢:21歳(1999年2月10日)

▪️身長:164cm

▪️出身地:神奈川県

▪️ポジション:FW

▪️前チーム所属歴:S..C東戸塚-十文字中学-十文字高校-早稲田大学ア式蹴球部女子部

▪️コメント: この度、来シーズンからノジマステラ神奈川相模原に加入することになりました、早稲田大学の松本茉奈加です。
ノジマステラでプロとしてのキャリアをスタートできる事をとても嬉しく思っています。
今ここに立てているのは多くの方の支えがあったからだと思います。覚悟を持ってこの世界に臨んでいきます。皆さんに少しでも勇気や活力を与えられるような選手になりたいと思います。
早稲田大学で培ったきたものを存分に発揮し、さらに人としてサッカー選手として成長するために多くのものを吸収し、チームの勝利に貢献します。
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
相手を置き去りにするスピード突破、抜群のシュートセンス、そして、何より彼女の熱い想いは、幾度となくチームを救ってきた。
新たなステージでも彼女らしく、これまで培ってきたものを存分に発揮し活躍することを期待しています!

吉野