diary-men

新入部員5名紹介!

こんにちは。広報の森岡です。

大変遅くなってしまいましたが、本日はまだ紹介できていなかった新入部員5名を紹介します!

後藤 雅明(ごとう まさあき)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:國學院久我山高校
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:GK
■身長・体重:190cm/80kg
■入部にあたってのコメント
この度入部させていただけることになりました後藤雅明です。この約1ヶ月半の練習期間で闘志溢れるプレー、スピード感や質の高さに圧倒されとても刺激を受けました。チームが掲げる目標達成のために貢献できるよう誰よりも日々努力し、自分に限界をつくらず常に向上していきたいと思います。またピッチ外でもチームのために何が出来るか考えア式蹴球部の一員として責任を持ち行動していきたいと思います。

斉藤 康平(さいとう こうへい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:静岡県立清水東高校
■学部:法学部
■ポジション:GK
■身長・体重:183cm/77kg
■入部にあたってのコメント
この度、早稲田大学ア式蹴球部に入部することになりました斉藤康平です。
今回、入部が決まってとても嬉しく思います。伝統と歴史あるこのア式蹴球部の一員
としてピッチ内外で責任ある行動と言動でチームが1stを実現できるように能動的に
チームに貢献し、他人にも踏み込んで刺激を与えられるように頑張ります。よろしく
お願いします。

樫尾 和明(かしお かずあき)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:名古屋グランパスU18
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:DF
■身長・体重:178cm/69kg
■入部にあたってのコメント
この度、新たにア式蹴球部へ入部させていただくことになった樫尾和明です。この組
織の一員となったからには、この組織の利益となるようなプレーや行動、発言、振る
舞い等をしていく責任があると思います。そういった自覚と誇りを持ち、早稲田の力
となれるよう精進していきます。またひとりの人間、選手としても自分自身大きく成
長したいと思います。よろしくお願いします。

中山 雄希(なかやま ゆうき)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:大宮アルディージャユース
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:FW
■身長・体重:174cm/71kg
■入部にあたってのコメント
この度早稲田大学ア式蹴球部に入部が決まりました中山雄希です。
大学サッカー界のなかで最も歴史と伝統のあるこの組織に入部できることにとても誇
りに思います。ア式蹴球部の一員になったということで今まで以上に自覚と責任を常
に持ち続け、WASEDA THE 1STを体現できるよう誰よりも努力し少しでもこの組織に影
響を与える存在になりたいと思います。早稲田大学ア式蹴球部という名の船を前進さ
せるべく全身全霊かけて頑張っていきます。よろしくお願いします。

牟田 翼(むた つばさ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:佐賀県立鹿島高等学校
■学部:基幹理工学部
■ポジション:FW
■身長・体重:170cm/62kg
■入部にあたってのコメント
早稲田大学ア式蹴球部に入部させていただくことになった牟田翼です。
たくさんの方々の支援のおかげで自分がサッカーに全力で取り組むことができている
ことに感謝して、何事にも限界をつくることなく打破し続けていきたいと思っていま
す。また、プレイヤーとして、人として、周りに刺激を与える存在になるために、常
にア式蹴球部員であるという誇りと責任を持ち、WASEDA THE 1STを体現していきたい
と思います。よろしくお願いします。

試合でも、1年生の活躍も目立つようになりました。
今後とも、新入生含め、ご声援をお願いします!