diary-men

関東リーグ閉幕。ベストイレブンに三竿、榎本。

こんにちは。広報の森岡です。
今シーズンのリーグ戦、最終節は王者専修大学との一戦でした。

v045

エスコートキッズはアミーゴフットボールクラブの子供たちが務めてくれました。

24大学の全部員、そして多くの観客の方が見守る中で勝利で締めくくり、歓喜の瞬間を迎えようと意気込んで迎えた試合でしたが、結果は0-1で敗北。
早稲田らしく90分戦い抜きましたが、王者にあと一歩及ばず。
関東リーグは準優勝という形で幕を閉じました。

v039

試合後、閉会式が行われ、今シーズンの個人賞やベストイレブンが発表されました。
早稲田大学からはDF三竿雄斗(4年)、FW榎本大希(4年)が選出されました。

v040

なお、関東リーグ1部のベストイレブンは下記の通りでした。
GK 福島春樹(専修大学)
DF 北爪健吾(専修大学)/車屋紳太郎(筑波大学)/三竿雄斗(早稲田大学)
MF長澤和輝(専修大学)/下田北斗(専修大学)/谷口彰吾(筑波大学)/橋本拓門(国士舘
FW 仲川輝人(専修大学)/榎本大希(早稲田大学)/和泉竜司(明治大学)

インカレは1回戦シードのため、12月18日(水)の2回戦から戦いが始まります。
「インカレ連覇」
目標に向かい、全員で同じ方向を向いて、チームとして、個人として勝利のためにさらなる努力を重ねていきたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンも温かいご声援をありがとうございました。
特に後期は遠方での試合も多く、天候による延期も何度かありましたが、どんな状況でも会場に足を運び、共に戦って下さる方がたくさんいらっしゃり、ほんとうに心強かったです。
インカレ連覇という形で皆さまと最高の歓喜の瞬間を共にしたいと思っております。
最後まで、ご声援をお願い致します。

それでは失礼します。