diary-men

波崎合宿を終えて

2月11日から16日までの5泊6日で、波崎合宿を行いました。
この合宿では、自分自身ととことん向き合い、仲間にも深く踏み込み変化させることが出来るかにフォーカスし、毎日早朝の砂浜ランから始まり、ボールを使った強度の高いトレーニングを午前午後と3部練を行いました。

近藤洋史

近藤洋史


小林大地

小林大地


中村大志

中村大志


秋岡活哉

秋岡活哉


西村秀樹

西村秀樹

この合宿の一つのテーマとして「個性のぶつかり合い」が掲げられました。
関東リーグ制覇という大きな目標を達成するためには、これまでのように一つの方向にまとまって進むだけでは力は弱く、部員一人一人の強い個性を主張しぶつかり合っていくことによって生まれる大きな力が必要となるということを最初のミーティングで確認しました。
合宿の日が経つにつれ、徐々に自分の意見や思いを仲間に伝える選手やプレーで表現しようとする選手が増えていき、変化も見受けられました。
しかし、その中でまだまだ関東リーグで通用する個の力を持った選手が少ないということも明確となりました。

この合宿で、一人ひとりが感じた危機感や悔しさを力に変え、東伏見に戻ってからも高い意識を持って、チームの目標達成に向けて努力していきたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。
hasakiroku

それでは失礼します。