diary-men

新入部員1名紹介!!

こんちには、広報の海野です。
新たに、本入部が決まった選手を1名紹介します。

鈴木裕也(スズキユウヤ)
ゆうや2

■身長・体重 174cm/71kg
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:MF
■出身高校:武南高校
■出身中学:市川市立大洲中学校
■本人コメント
今回入部させて頂くことになりました鈴木裕也です。
この素晴らしい伝統と歴史ある早稲田大学ア式蹴球部の一員になれたことを非常に嬉しく思います。入部したからには、今まで以上にア式の一員であることに誇りを持ち、また、責任感を持って行動し、WASEDA THE 1STを体現できるようピッチ内において選手として成長しチームの勝利に貢献する事ができるように努力する事はもちろん、ピッチ外においても、チームが成長するために今何をすべきかを考え、数多くの努力を積み重ね、チームの目標達成のための大きな力となれるよう日々精進して行きたいと思います。
この早稲田大学ア式蹴球部で多くの事を吸収し成長して行きたいと思います。これからよろしくお願いします。

*******

鈴木(裕)は、先日の早関戦にもスタメンで出場し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
新たな戦力が加わり、より一層高い競争を繰り広げ、目標達成に向けて全部員で高め続けていきたいと思います。

それでは、失礼します。