diary-men

新入部員2名の紹介!!

こんにちは、広報の海野です。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
練習参加中の新入生から、6月末に2名の本入部が決定しましたので、本人達のコメントと紹介します。

◇◇◇

仲谷 将樹(ナカタニ マサキ)
仲谷
◆前所属チーム:星稜高校
◆身長/体重:174cm/70kg
◆学部: 社会科学部
◆ポジション:FW
◆本人コメント
この度は伝統ある早稲田大学ア式蹴球部の一員になれたことを本当に嬉しく思います。自分のプレーの特徴は力強い突破とシュートなので、自分の長所をさらに伸ばしてチームの勝利に貢献していきたいです。ピッチ外でもア式蹴球部員としての誇りと自覚を持って責任ある行動をしていきたいと思います。この四年間の大学生活においてサッカープレイヤーとしてはもちろんですが、その前に一人の人間としてどれだけ成長できるかが今後の自分の人生に大きく関わってくると思うので、何事も日々一生懸命に取り組んでいきます。自分の夢を叶えるために全力で頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします。

◇◇◇

松本 渉 (マツモト ショウ)
松本渉
◆前所属チーム:さいたま市立浦和高等学校
◆身長/体重:173cm/72kg
◆学部:基幹理工学部
◆ポジション:DF
◆本人コメント
この度、早稲田大学ア式蹴球部に入部することができ大変嬉しく思います。部員として責任と自覚のある行動をするとともに、この環境でサッカーが出来ることに感謝の気持ちを常に持ち、サッカーに対して真摯に向き合っていきます。チームの目標である関東リーグ制覇のため、この組織に良い刺激を与え続けられるような存在になれるよう、プレイヤーとしても人間としても成長していきたいと思います。1日でも早く関東リーグのピッチに立って活躍するために、ひとつひとつのプレーにこだわりを持ちながら、ひたむきな努力を積み重ねていきますので、よろしくお願いします。

◇◇◇

仲谷は、先週末のIリーグ駒澤戦で途中出場し、チームを勝利に導く決勝点を挙げています。
チーム内に新たな競争・刺激をもたらし、チームの力になってくれるでしょう。

新入生の今後の活躍にもご期待下さい。

それでは、失礼します。