diary-men

後期初白星、関東リーグ制覇に向けて再スタート。

こんにちは。広報の森岡です。
早いもので関東リーグ後期も4戦を戦い終えました。
慶應には勝ちきれず、明治、国士舘に連敗。さらにIリーグでも慶應に引き分けと、チームとして苦しい立ち上がりとなりました。

[9/25 Iリーグ 早稲田大学ア式蹴球部B vs KEIO-B(△2-2)]

(写真:江口徹、川島拓、澤山周跳、喜田弘亮、佐藤周作、小山大樹、得点後の松井亮大、得点後のベンチ、石川拓)

(慶應大学グランドに応援に駆けつけた選手達)

チームとしてなかなか波に乗れない中、4年生を中心にチームの意識を確認しながらトレーニングを重ねました。

(写真:野村良平、望月理人、秋岡活哉、菅井順平、島田譲、山地翔)

そして迎えた第13節vs中央大学。

小井土がスタメンに復帰。

そして松井が関東のピッチに!
いつも声を張り上げて早稲田を応援してくれているウルトラスワセダの皆さんが横断幕で暖かく迎え入れて下さいました。

(写真:試合後の4年生 後方左から畠山祐輔、栗田勇輝、渡部雄史、永田宏紀 前方左から松井亮大、山中真、小井土翔)

改めてチームが一致団結して掴んだ勝利となりました!

この先負けの許されない戦いが続きますが、引き続き応援お願いします。
それでは失礼します。