diary-men

三人の新入部員が決定

新たに三人の新入部員を迎え入れることになりました。以下、プロフィールと本人コメントを掲載いたします。
◇◇◇
柏木大輝
柏木大輝 (かしわぎ ひろき)
■前所属チーム:本郷高校
■学部:政治経済学部
■ポジション:FW
■身長・体重:169㎝・63㎏
■コメント:練習生として参加させて頂いた中で、この組織には自分を成長させる要素が非常に多くあると感じました。それを生かすも殺すも自分次第と考えています。なので、常に自分に何ができるのかを考え、チームの目標達成のために少しでも貢献していきたいと思います。また、この恵まれた環境の中でサッカーができることに対して今までそしてこれから支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れず、期待に応えられるようにこれからも努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

◇◇◇

宮城雄斗
宮城雄斗 (みやぎ ゆうと)
■前所属チーム:奈良県立香芝高等学校
■学部:文学部
■ポジション:MF
■身長・体重:170cm・61㎏
■コメント:この度ア式蹴球部の一員になれたことを大変嬉しく思っています。自分の取り組み次第で自分をいかようにも成長させることができるこの組織の環境の中で、自分の目標を達成するためにすべきことを考え、日々過ごしていきたいと思っています。また自分を支えてくれている人々への感謝の気持ちを持つとともにア式蹴球部の一員であるという自覚と責任を持って行動していきます。これからよろしくお願いします。

◇◇◇

丹羽悠介
丹羽悠介 (にわ ゆうすけ)
■前所属チーム:県立前橋高校
■学部:政治経済学部
■ポジション:FW
■身長・体重:166cm・58㎏
■コメント:この度は伝統あるア式蹴球部の一員となれたことを大変嬉しく思っています。
しかし、実際にはやっとスタートラインに立つことが出来ただけなので、今の自分には何が必要で何をしなければならないのかを判断し、成長するための努力を続けていきたいです。
また、自分が今こうしてア式蹴球部に身を置き、大好きなサッカーに打ち込めるのは、家族を含めた多くの方々の支えがあったからだと思います。そして、以前より成長した自分の姿を見せることがそのような方々への恩返しになると考え、プレーだけでなく一人の人間として成長していけるよう日頃のトレーニングに励んでいきたいです。
応援よろしくお願いします。

◇◇◇

新たな部員の活躍にご期待ください。
今週末は早慶戦となります。関東リーグ最終節、様々なイベントをご用意して、会場でお待ちしております。ご声援よろしくお願いします。

2014関東大学サッカーリーグ戦最終節
早稲田大学 VS 慶應義塾大学
日時:11月16日(日)11:30キックオフ
会場:味の素フィールド西が丘 
入場料:前売800円 当日1,000円 高校生以下無料