diary-men

4年の想い 宮本拓弥

image

後期リーグ開幕に向けて、身体と心を鍛え上げて必ず優勝を成し遂げたいと思います。

自分は試合前必ずお手本とする3人のプレー集を見てます。その3人はセルヒオ・アグエロ、フランチェスコ・トッティ、スティーブン・ジェラードです。いつもこの3人のプレーを見ることで自分のモチベーションが上がり試合にベストな状態で臨めます。自分の自身足りない部分と自分の良さの部分を、この3人のプレーを見ることで良くしていけるのでこれからも成長していきたいと思います。

チームとしてはこの4年間の集大成を僕達4年生がしっかりと見せつけたいと思います。そして、一戦一勝を確実に成し遂げていきます。僕達4年生は今のア式の組織の中で一番真面目な学年だと思います。しかし、真面目なだけでは後期必ずつまずくことあるでしょう。試合に入れば試合中冷静に考えられるなど良い面もありますが、勝負事においては殻を破り個性を大きく出さなければ勝つ事は出来ないと思います。僕達4年生はこのチームを一人一人が勝ちに繋げる事のできる人間が集まっていると思うので、自分達の力を証明するためにも結果を出していきます。