diary-men

2月4日、5日トレーニング&第2回サッカー教室

こんにちは。広報の森岡です。
先週末は4チームに分かれて土日共に紅白戦が行われました。

山地翔                        菅井順平

畑尾大翔                       福田勝也

喜田弘亮、堂本大輝

野村良平・秋岡活哉

小原敬

喜田弘亮

先週の練習、紅白戦を判断材料として今週からはA、Bチームに分かれてのトレーニングが行われます。
OFFシーズンにどれだけ高い意識を持ってトレーニングを続けられるかが問われる中でA,Bチームが互いに刺激し合い、高め合えるかがポイントになります。
今後の成長にご注目ください。

————————————————————-

そして日曜日の練習後、第2回となるサッカー教室が開催され、前回以上にたくさんの子供たちが集まってくれました。

序盤で一発ギャグ披露するも子供たちのハート掴めず。この背中は誰でしょう?

モンスター?山地翔。

走ってじゃんけん!手前から畑尾大翔、白神賢、岡村高志。

子供の前ではしっかりお兄ちゃんやってます!澤山周跳。

安定の優しさ100%!海野洋介。

休憩中もすっかり仲良し!福田勝也、喜田弘亮、三原祐輔。

先程の背中の正体、竹谷昂祐。

こちらもある意味安定の、佐藤周作。

「絶対勝とう!」中田航平。

ペレ大人気です!池西希。

チーム榎本。

チーム澤山。

江口徹、白井豪、チーム山地。

チーム竹中。

恒例の(?)締めの一発!小山大樹。

今回で2回目となったサッカー教室ですが、子供たちも楽しんでくれたようで「また一緒にサッカーしようね!」という言葉に笑顔で応えてくれました。
参加してくれた子供達、そして保護者の方々、ありがとうございました。
またの機会にも是非ご参加下さい。
また開催にあたって全面的に協力して下さった東伏見の総合型地域スポーツクラブココスポをはじめとする地域の皆様、大学関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからもより一層多くの子供たちに楽しんでもらえるよう工夫しながら積極的に活動を続けていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。

それでは失礼します。