diary-men

オランダ留学 到着日・1日目

こんにちは、4年の新井です。

 
2月8日の11時に成田空港を出発し、13時間程かけてデュッセルドルフ空港に到着しました。時差があるため、到着したのは8日の15時でした。そこからフェンローにあるホテルまで車で移動しました。
夕食にはカツを食べ、時差ぼけの影響もあったため早めの就寝となりました。

 
今日、9日にはVVVのホームスタジアムの中で藤田俊哉さんがコーチをしてくださり、自主トレーニングをしました。明日からは本格的なトレーニングが始まるのでしっかり準備したいと思います。

 
感謝の想いをしっかり感じて、必ず成長してチームに還元できるよう頑張って参りたいと思います。

 
4年 新井純平

オランダ2 オランダ1