diary-men

新入生4名の入部が決定!

こんにちは。広報の森岡です。
本日、監督から練習参加している新入生の中から4名の入部決定の発表がありました。
プレーのレベルはもちろん、自ら発信する力、ア式のサッカーを理解し、向き合い、取り組む姿勢等が認められての入部許可となりました。
正式に部員となった新星4名を紹介します。


市村 一貴(Ichimura Kazuki)
ポジション:FW
出身校:桐蔭学園高等学校

本人コメント
「この度は早稲田大学ア式蹴球部に入部できましたことを大変嬉しく思います。「WASEDA THE 1ST」を成し遂げるために、常にア式蹴球部のプラスになることを考え、なるべく早く関東リーグのピッチを踏めるように一日一日を一生懸命取り組んでいきたいと思います。また、早稲田大学ア式蹴球部の一員としての自覚と責任を持ち、私生活でも学生の模範となれるような人間になれるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」


金澤 拓真(Kanazawa Takuma)
ポジション:DF
出身チーム:横浜Fマリノスユース

本人コメント
「誰よりも泥臭く体を張り、声を出し続けることで日本一というチームの目標に貢献したいと思います。また、大学生としてア式の一員としての責任を持ち、初年度からチームを引っ張る気持ちで日々の活動に取り組みたいと思います。」


田中 太郎(Tanaka Taro)
ポジション:MF
出身校:静岡県立藤枝東高等学校

本人コメント
「自分の特長をしっかりとプレーで表現し、チームの日本一に貢献できるよう頑張っていきます。」


堀田 稜(Horita ryo)
ポジション:MF
出身チーム:浦和レッズユース

本人コメント
「早稲田大学ア式蹴球部に入部できることを非常に嬉しく思います。自分達の与えられている素晴らしい環境に感謝し、早稲田のエンブレムを背負うことへの誇りと責任を持って、「勝利」に貢献していきたいです。スピードを武器に闘っていきます。」


新たに加わった4名の活躍にもご期待ください!

それでは失礼します。