diary-men

大学サッカーフェスティバル in島原 3日目

こんばんは、3年の松岡です。
 
本日は、早朝からのあいにくの暴風雨により中止となりました。
したがって、予定されていた大阪学院大学とのグループリーグは明日に持ち越しとなりました。

雨がおさまった午後には、全員で島原城までランニングをしました。
その道中で、通りすがる人々からは笑顔で挨拶をされ、島原という土地の暖かさを感じ、風景や建造物からは、かつて城下町として栄えた島原の歴史を感じました。

ランニング後には、監督によるミーティングが行われました。我々の目指すべきサッカーの本質と昨シーズンの結果を踏まえた現状を比較し、関東リーグを闘う上で、明日からの試合で意識するべきことの再確認を行いました。

本日、試合が出来なかった歯痒さを明日の試合で思いっきりぶつけ、1位でグループリーグを通過出来るように頑張ります。
それでは失礼します。

 
3年 松岡拓郁