diary-men

明日関東リーグ開幕&早慶サッカー定期戦開催決定!

こんにちは。広報の森岡です。
いよいよ春休みも終わり、本日から授業が再開しました。
関東リーグもいよいよ明日開幕となり、早稲田大学は明後日流通経済大学との初戦に挑みます。
始動から約2ヶ月半、チームは個人個人が、そして組織全体が確実に変化を遂げてきました。
ただ、いくら変化を感じていてもそれを結果で示すことができなければ意味はありません。
昨年度感じた1試合、1点、1プレーの重み。そして全員が本気で闘う大切さ。
関東のピッチで全てを出し切り、早稲田のあるべき姿を取り戻したいと思います。
関東リーグの日程は以下をご覧ください。

関東リーグ前期日程

ご都合のつく試合がございましたら是非会場に足を運んでください。
また各会場のアクセスにつきましては、こちらをご参照ください。

また、今年度の早慶戦の開催が決定しました!

第60回~62回大会で3連敗を喫している早慶戦。
かつて早慶戦の勝利を知らずにア式蹴球部を卒業したOBはいません。
絶対に負けられない早稲田のプライドをかけた今大会。
みなさん共に戦いましょう!
早慶戦についても随時お知らせしていきますので、こちらにもご期待ください!
それでは失礼します。