diary-men

夏のオフシーズンを終えて

こんにちは、三年の松岡です。
今年も菅平合宿に始まった夏のオフシーズンも終わり、今週末には後期関東リーグ開幕を迎えます。皆様の格別なるご支援の下、今年は例年に比べ、非常に多くの公式戦を戦うことが出来ました。そうした厳しい試合を戦う中で、個人としてチームとしての成長が見られた一方で、我々の抱える課題がより明白になったオフシーズンとなりました。

 

三年ぶりの出場となった総理大臣杯では初戦、二回戦と辛勝することが出来ましたが、続く三回戦で日本体育大学の前に大敗を喫し、今シーズンの誓いである三冠の一つであった大会をベスト8という結果で去ることとなりました。

%e7%b7%8f%e7%90%86%e6%9d%af%e3%80%80%e6%97%a5%e4%bd%93%e6%88%a6

 

そして、19年ぶりとなった天皇杯本戦においても、一回戦でグルージャ盛岡に0-4という結果で敗れまたも自分たちの力不足を痛感させられました。

 

我々はこの夏、本当に多くの屈辱を味わいました。しかし、下を向く暇もなく今週末には後期関東リーグが開幕いたします。我々の最大の目標である関東リーグ連覇に向け、取り組んでいきます。そして、必ずや成し遂げます。
一試合一試合、ご観戦下さる皆様の心を揺さぶる戦いぶりで勝利を収められるように全身全霊をかけて闘います。

 

最後になりますが、夏のオフシーズンにおいての公式戦、遠征における多大なるご支援ご声援まことにありがとうございました。