diary-men

“GW3連戦、3連勝へ”&新入部員紹介

こんにちは。広報の森岡です。
ア式日記、久々の更新となってしまい申し訳ありません。

リーグ戦が開幕して早くも4戦を戦い終え、3勝1敗。
第4節終了時点で首位の筑波大学を得失点差で追いかける形となっています。
第3節の筑波大学との直接対決には敗れてしまいましたが、1週間で課題を修正し、先日の日本体育大学戦では2-0。GW3連戦の1戦目を見事勝利で飾ることができました。
チームの雰囲気も良く、慢心せず一致団結して日々闘っています。

日体戦の写真をいくつかピックアップしてご紹介します。
まずは今シーズンからスタメンに定着したこの2人。

榎本大希

近藤洋史

さらに三竿、富山のそれぞれのゴール後。

第5節、第6節は
4日(金)vs東京学芸大学 @荻野 13:50キックオフ
6日(日)vs中央大学 @江戸陸 13:50キックオフ
となっています。

6日の中央大学との試合ではハーフタイムイベント(リレー対決)も行います。
是非会場に足を運んで応援してください!

そしてここからはまだ紹介していなかった新入部員4名を紹介します!


西山 航平(Nishiyama Kohei)
ポジション:DF
出身チーム:浦和レッズユース

本人コメント
「ア式蹴球部に入部できることを誇りに思います。全ての大会のタイトルをとるためにチームに貢献できるように早稲田の誇りとプライドをかけて頑張ります。」


恩田 雄基(Onda Yuki)
ポジション:DF
出身校:西武台高等学校

本人コメント
「早稲田大学ア式蹴球部に入部できることを嬉しく思います。チームが日本一になるために自分がやるべきこと、できることは何なのかを常に考え行動していこうと思います。よろしくお願いします。」


小長谷 勇太(Konagaya Yuta)
ポジション:MF
出身校:清水東高等学校

本人コメント
「ここからが本当の勝負だと思っているので常に上を目指してチームに貢献できるように日々レベルアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。」


原 伊吹(Hara Ibuki)
ポジション:FW
出身チーム:大分トリニータU-18

本人コメント
「ア式蹴球部員としての責任と誇りを持ってピッチ内外の両方で積極的に行動していきたいです。プレーでは自分の持ち味を活かし、チームに貢献できるように頑張ります。」


現時点で入部が決定している1年生は13名となりました。
すでに関東リーグのベンチ入りを果たした1年生も2名おり、チーム全体への刺激となっています。ニューフェイス達の活躍にもご期待ください。

入部に挑戦している選手はまだ多数いますので、今後も決定次第随時紹介していきます。
そちらにもご注目ください!

それでは失礼します。