diary-men

ア式BBQ

こんにちは、4年の飯泉です。

先日の3月4日、ア式蹴球部でBBQを行いました。
今年度は、今までよりも更に縦と横の繋がりを強め、チーム内での一体感を作ることを狙いに、今回BBQを開催しようと決めました。

 

チームの部員だけでなく、スタッフとオフの機会を使って時間を共有するということは今まではありませんでした。
スタッフ陣も、ご家族を連れてご参加いただき、いつもとは違ったパパの顔が見れたり、グラウンドでは見られないような笑顔で、学生とBBQを楽しんで頂けた様子が見られたり、学年関係なく同じ空間で盛り上がることができたりと、とてもいい時間を過ごすことができました。

天気にも恵まれ、何より仲間たちと焼いた肉は格別に美味しく、部員一同終始笑顔がこぼれていました。やはり、みんなの楽しそうな顔を見られることはとても嬉しいことです。
次回、このような全員の表情が作られる機会は、公式戦の勝利の瞬間に訪れることを期待し、チーム一丸となってトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

 

いままでにない新しいカタチでのチームの活動となりました。上手くいくか不安もありましたが、仲間たちの表情を見ると、大成功に終わったと確信が持てました。この経験が、全員の中で良い方向に転がり、結果へと繋がることを期待しております。

 

普段とは違ったテイストでのア式日記となりましたが、あくまでも私たちには一年での一部復帰という大きな使命があります。熱い想いと一体感を強みに今シーズンも戦っていきます。
今後とも応援宜しくお願い致します。