diary-men

石川遠征 最終日

こんにちは、3年の井上です。

最終日を迎えた昨日は仙台大学と対戦しました。

立ち上がりから相手陣内に押し込む時間が続くと、11分に直接FKを華麗に沈め幸先良く先制します。その後も早稲田ペースで試合を進めると前半のうちに追加点を挙げ、2-0で前半を折り返します。後半開始早々、続けざまに2点を追加するものの、その後仙台大に直接FKを決められると10分後にも失点し、4-2で終了しました。

 

 

この結果により、今大会を9位で終える事となりました。過去、継続的に結果を残してきたこの大会で再び優勝すべく挑みましたが、自分達の精神的な甘さや緩さを突き付けられる結果となりました。

 

 

9位という不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、この遠征での経験を関東2部優勝に繋げる事が最大の恩返しになると考えております。今回の遠征で収穫が多くあった選手、課題が浮き彫りになった選手、両者いると思いますが、各々がもう一度自分と見つめ合い、東伏見の地に戻ってからも激しい競争をし、約1ヶ月後に迫った後期開幕に向けて取り組んで参りたいと思います。

 

それでは失礼します。