diary-men

関東リーグ終了&新チーム始動

こんにちは、3年の井上です。

 

11月18日に行われました関東リーグ第22節国士舘大学戦をもちまして今季のリーグ戦が終了致しました。
後期に入りなかなか勝ち点を積み上げる事ができず、一時は昇格圏外の3位に転落しましたが、中央大学との直接対決に完勝し2位に浮上しました。そして天皇杯と前期最終節で完敗を喫した国士舘大学との最終節を迎えました。勝てば逆転優勝、負ければ二部残留の可能性もあった大一番。二度のリードも追いつかれる厳しい試合展開でしたが、78分に相馬がPKを沈め勝ち越し。これが決勝点となり逆転での二部優勝、一年で一部復帰を成し遂げました。チームが一丸となり自分達と向き合い続けた結果、最大8あった勝ち点差をひっくり返し優勝する事ができました。また、多くの方々の支えがあったからこそ成し遂げられた結果だと思います。本当にありがとうございました。

 

そして、昨日より新チームが始動しました。
全員で紅白戦を行い、最後にはランニングも行いました。随所に激しいぶつかり合いが見られ、各々の新シーズンへの意気込みが感じられるいいトレーニングができたと思います。

新シーズンも皆様と歓喜の瞬間を迎えられるよう全力で取り組んで参りますので、ご声援の程よろしくお願い致します。